Initial N 〜萌車最遅理論〜
35:
↑
:2008/08/06 14:50
そうなの?ちゃんと流れてるか後追いの人に確認させてるんだけどwwクラッチ蹴れないのは悔しいけどww
36:
↑↑
:2008/08/06 14:51
サイド引きっぱなしとかwww
普通に最初の姿勢作った後の一発で車速はガクンと落ちますよ♪
登りなら車重軽すぎて80キロはないとリアは直ぐグリップしますよ?
ワンコーナ三回利かせば大概亀になーる
足ガチガチであまり勾配のない場所で雨の日ならそこまで極端な減速はしないが今度はフロントグリップ足りないしねぇ。
37:
↑↑
:2008/08/06 14:54
軽でクラッチ蹴る必要は全くない。
なんで蹴るの?FFなのに。
フロントグリップ無くせばアンダー出るだけだよ?
頭大丈夫?
38:
↑
:2008/08/06 14:59
クラッチ蹴ってフロント空転させて車速稼ぐ→アンダー出てもリアが流れてる状態なら必然と弱アンになる→そのまま一気に荷重を変える。
39:
↑
:2008/08/06 15:12
フロント空転?速度落ちるじゃん。
登りでリアの流れはアクセルのみで抑えないと。
もしかしてカウンターでリアのスライドを調整してるとか言う気?初心者?車あるの?
FFならアクセル開けていくほどアンダー出るからわざわざフロントロックさせて速度落とさなくても。
省
40:
→
:2008/08/06 15:23
軽でやるなら…
侵入時にアクセル抜いて、ステア切りながら左足でゴンっと一発ブレーキ利かせばリアがスライドするから
アクセル開けてスライド抑えつつコーナー曲がっていく。
これでセミグリップ
省
41:
↑
:2008/08/06 15:38
なんでこんなとこに本物の走り屋がいんの?
脳内だけじゃないんかい
42:
↑
:2008/08/06 15:44
Nとか軽4とかじゃね?
43:
→
:2008/08/06 15:51
N師は現在市内で見かけたから違うと思われ。
44:
↑
:2008/08/06 16:24
じゃあだれだ?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ