川汲峠
66:ロドスタ乗り:2007/10/25 23:35
ホンダ党さん、お疲れさまでした!また今度ゆっくり話しましょう。
明日早いけど頑張って下さいね!!!

67:ホンダ党:2007/10/26 00:08
今日は、お疲れさまでした、キャブと4連スロットルの違いですが、調べたらキャブは機械的な制御で、エンジンの空気を送りこむ力を利用するもので、冬は気圧の変化で同調とか他にもいろんなメンテでつらいらしいです
68:ホンダ党:2007/10/26 00:10
4スロは電子的な制御でキャブでやる作業が4スロではやらなくて同調だけみたいです、いろんな人の結果4スロの方がいいっていう人が結構いました。
69:ホンダ党:2007/10/26 00:16
同調は、すべてのキャブの調子を整えることらしいです、うまくやらないとエンジンの回転が上がらなかったりするらしいです。
70:ロドスタ乗り:2007/10/26 01:23
わざわざ調べてくれたんですかぁ?本当ありがとうございます(泣)
じゃあ4スロを付ける方向で考えます!
今度は走りも良いけど、お礼も兼ねて3人で酒でも飲みますか!
ご馳走しますよ〜(笑)

71:ホンダ党:2007/10/26 17:07
その時は、自分が友達に連絡つけて連れいきますよ。
もしまた何かわからない事あれば、書き込んでおいて下さい、自分の行ってる場所はいろんな事書いてるんで結構わかりますよ。

72:ロドスタ乗り:2007/10/27 09:57
了解しましたよ〜。そんときはまたヨロシクです!!!
73:ランエボ好き:2007/11/06 15:42
始めまして。
自分は白のランエボ\ MRに乗って川汲を走ってる者です。
今度走っているのを見たらパッシングでもしてくれたら助かります。
74:ホンダ:2007/11/07 18:58
初めましてランエボ好きさん。
↑そのランエボってもしかしたら青いLEDがついてます?
間違ってたらすいません。
75:ロドスタ乗り:2007/11/13 00:58
本日久しぶりに恵山方向&川汲方面を走ってきました。
もう時期的に、誰も走ってないのかなぁ・・・。

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