北海道走り屋スレ パートU
11:K−Bet:2008/03/23 20:10
取り締まりが結構厳しいよ、コーナーはそこまで厳しくないから普通に走れるよ、でもサツがうるさいよ
気をつけてね
12:K−Bet:2008/03/23 20:57
310さんこちらで話しましょう

13:B310:2008/03/23 21:05
宜しくです!
仕事した金ほとんどコルベットのチューンニング代で消えました!
なのでなかなか手放せないのですよ!
吸排気、CPチューンでも
かなり別車になります、国産だとRB26みたいに封印を取ってあげるだけでかなり良くなりますね!
普通NAだとそんなに変わらないのですがね!
14:K−Bet:2008/03/23 21:11
CPチューンは俺あまりやったことがないですね
排気関係いじるだけでかなり変わるんですね

15:SV−4:2008/03/23 21:18
KーBETさん
ありがとうございます(^O^)

16:B310:2008/03/23 21:29
ブレーキローターはRDDですが、そのローターを作ってる人がコルベット屋の
社長と友達なので、直に下ろしてもらい、パッドはPFCです、レースカーと同じメニューですよ!
キャリパーがノーマルでスポーツパッドを使ってる時に富士スピードウエイを走ったらパッドが墨になりこりゃ駄目だと思い一気にかえました、富士の@コーナーはブレーキきついですからね!
17:B310:2008/03/24 12:36
こんちは!
JZAは最初からいいキャリパー付いてますよね、
うちのは片押2ポットですからね、ちょっとパワー上げると怖くてとばせないですよ!
ダチもみんなブレンボにしてます、手軽に手にはいりますからね、1台はAP使ってますけど!
18:K−Bet:2008/03/24 18:31
ブレンボ社製はやっぱ人気ありますよね
富士はコーナーがきついんですか?
19:B310:2008/03/24 20:33
富士の@コーナーは表のストレート後なので250キロ位出てますからね、
そっから一気にヘアピンになりますからブレーキ辛いです!
20:じーしー:2008/03/24 21:25
皆さんこんばんは。息子が卒業して今、一緒にエボ調整してます。とりあえず車高上げました。タイヤはスタットレスですが 5速6000回して196キロでした。最高速はインプの方が出そうです。
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