誰かいます?
136:
555
:2009/06/18 21:39
だいたいそん位ですよね。走るときは10キロ位いきますね。コンピューターって自分で換えたんですか?
137:
それがアマイ!
:2009/06/18 22:17
自分じゃECUチューンはできませんよ、燃調くるってブローしたくないので。
レブリミットは純正メーター読みで8500rpm位まで回りますけど。
メタル触媒に換えて抜けが良くもなってます、
省
138:
555
:2009/06/18 22:35
やっぱ自分じゃできないですよね…。どこでやってもらったんですか?知りたいです!オレの乗ってるタイプは低速トルクがなく、4000位から一気に加速します。街乗りはしんどい!アマイ!さんのGDBはどんな加速するんですか?
139:
それがアマイ!
:2009/06/19 08:26
自分のはE型ですが、下がない感じは無いですが、
エボと比べると無いですけど!
ECU交換よりブーストコントローラー付けてMAXパワーよりトルクアップしてみたらどうですか?
140:
555
:2009/06/19 11:24
その方が安いかも。でも燃調狂ったりしないかな。
141:
それがアマイ!
:2009/06/19 12:13
ブーストコントローラーを付ければ燃調狂わないですよ、
ブーストコントローラーが壊れているとブーストが狂うから壊れるけど、
ブーストコントローラーは新品をお勧めします。
142:
555
:2009/06/19 12:29
よく現車合わせした方がいいと聞くので。増やしたブースト分、燃料も増やすみたいな機能もついてるんですか?
143:
それがアマイ!
:2009/06/19 12:53
タービン交換じゃないから最大燃料噴射量を早くする感じかな、
ブーストかかるの早くしても容量は最初から持っていますので。
144:
それがアマイ!
:2009/06/19 13:51
あ〜GC-8は何キロくらい走っていますか?
ポンプが弱っていると燃圧がさがるし、フューエルフィルター交換してなければ、交換した方がいいですよ!
上がかなり良くなります
145:
555
:2009/06/19 16:08
135000キロ走っています。そろそろヤバイかもしんない…。燃料フィルターは、そのうち社外のやつに交換しようと思っています。ポンプは…、まだ大丈夫でしょ!?
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