誰かいます?
142:
555
:2009/06/19 12:29
よく現車合わせした方がいいと聞くので。増やしたブースト分、燃料も増やすみたいな機能もついてるんですか?
143:
それがアマイ!
:2009/06/19 12:53
タービン交換じゃないから最大燃料噴射量を早くする感じかな、
ブーストかかるの早くしても容量は最初から持っていますので。
144:
それがアマイ!
:2009/06/19 13:51
あ〜GC-8は何キロくらい走っていますか?
ポンプが弱っていると燃圧がさがるし、フューエルフィルター交換してなければ、交換した方がいいですよ!
上がかなり良くなります
145:
555
:2009/06/19 16:08
135000キロ走っています。そろそろヤバイかもしんない…。燃料フィルターは、そのうち社外のやつに交換しようと思っています。ポンプは…、まだ大丈夫でしょ!?
146:
それがアマイ!
:2009/06/19 18:13
それがアマイ!
それだけ延びていたらポンプもヘタレテますよ!
フィルターも一回も交換してなければかなり変わりますね!
まずメンテが先ですね〜
147:
555
:2009/06/19 19:19
はは(^^)。そうですね。メンテ先ですね。スペック的にWRXの中では1番遅いオレの愛機ですが、そこはテクでカバー!?こいつが死ぬまで付き合えたらいいと思います。
148:
それがアマイ!
:2009/06/19 20:27
555さんいいですね〜
車も喜びますよ!
偉そうな事を言えませんが、メンテして車のレベルを普通までもっていかないとチューンしても活きてきませんからね。
149:
555
:2009/06/19 21:04
まず体力づくりか…。金かかるな〜…´`;。 やるならいっぺんにやった方がいいかな。
150:
それがアマイ!
:2009/06/19 21:53
フィルターは安いですが、ポンプは二万近いかな?
それから工賃かかるし。
タイミングベルトは換えてありますか?
151:
555
:2009/06/19 22:27
意外と安いすね。タイベルは10万キロ位で換えてあります。
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