誰かいます?
245:加呂:2009/08/13 20:26
直線は当然パワーのあるクルマならスピード出ますからね〜。ワタシの周り
ではR32で280km/h。うちのカローラで220km/h。(両方ともクローズドです)
1600なら必然的にコーナリング重視になっちゃいます。
街中でタイヤ鳴るのはちょっとショックですね・・・
流石に新品タイヤの購入をお勧めしますm(__)m
246:P:2009/08/23 22:49
触媒がまた真っ2つになった(泣)orz
どうやら溶接がもう不可能な状態になってしまったらしく
直すなら交換するしかないと言われました。
もう限界なのかも、次々と壊れていくし・・・

247:加呂:2009/08/25 18:56
触媒逝ってしまいましたか・・・
マフラーの補修溶接ってやはり単純にはいかないんでしょうかね。
TODAY RS いっちゃいますか!?
248:P:2009/08/25 19:32
>マフラーの補修溶接ってやはり単純にはいかないんでしょうかね。
どうなんでしょう?、そう簡単に出来ることではないとは思いますが
というか縦真っ2つという状態が最悪のケースなのか・・・

やっぱRS買おうかなー、今のパーツも流用できるし
でもビートもいいなって最近思ってきました(笑)
249:加呂:2009/08/25 20:17
確かにビートもアリですね!この前毛無でビートの後ろを
走ったのですが、ノーマルビートにしてはそこそこハイペースで
安定した走りをしてましたね。かなり楽しめる一台かも!
ぐらついてワヤですね!

250:P:2009/08/26 23:41
居ますよね。
結構ビートで走ってる人、まあ一応スポ車だから居て当たり前なんですが・・・
この前ネットでビートの事調べてみたんですが、なにやらver.Zだとか特別仕様だとか
いろいろ種類あるみたいですね、中でも『パワステは装備されておらず・・・』って言う

251:平〇梨:2009/08/28 23:19
かわいい〜!
252:加呂:2009/08/29 20:19
高排気量の車を維持する自信は正直ありませんね。
私としてはライトウエイトの楽しさを知ってしまった以上、高排気量は必要ありません!

253:P:2009/08/29 20:32
そうですね、自分も維持する自信はありません。
それにコンパクトな車に乗って走ってる方が楽しいですし。

話は変わりますが・・・、
何か最近トゥデイの前輪ブレーキがおかしい・・・
ペダルの踏み込みが凄い浅くなってるし、効きが悪い
これって何なんでしょうか?パッド?エア?
254:加呂:2009/08/30 01:19
多分エアだと思います。早めにショップなりで対処いてもらった方が
いいですね!エア抜き作業は基本2人以上じゃないとちょっとキツいんで。
ついでにパッドの減り具合とローターの減りも確認しておいた方が無難ですね。
エア抜き時に必ずパッドを外すのでその時に見ておきましょ!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ