誰かいます?
246:
P
:2009/08/23 22:49
触媒がまた真っ2つになった(泣)orz
どうやら溶接がもう不可能な状態になってしまったらしく
直すなら交換するしかないと言われました。
もう限界なのかも、次々と壊れていくし・・・
247:
加呂
:2009/08/25 18:56
触媒逝ってしまいましたか・・・
マフラーの補修溶接ってやはり単純にはいかないんでしょうかね。
TODAY RS いっちゃいますか!?
248:
P
:2009/08/25 19:32
>マフラーの補修溶接ってやはり単純にはいかないんでしょうかね。
どうなんでしょう?、そう簡単に出来ることではないとは思いますが
というか縦真っ2つという状態が最悪のケースなのか・・・
やっぱRS買おうかなー、今のパーツも流用できるし
でもビートもいいなって最近思ってきました(笑)
249:
加呂
:2009/08/25 20:17
確かにビートもアリですね!この前毛無でビートの後ろを
走ったのですが、ノーマルビートにしてはそこそこハイペースで
安定した走りをしてましたね。かなり楽しめる一台かも!
ぐらついてワヤですね!
省
250:
P
:2009/08/26 23:41
居ますよね。
結構ビートで走ってる人、まあ一応スポ車だから居て当たり前なんですが・・・
この前ネットでビートの事調べてみたんですが、なにやらver.Zだとか特別仕様だとか
いろいろ種類あるみたいですね、中でも『パワステは装備されておらず・・・』って言う
省
251:
平〇梨
:2009/08/28 23:19
かわいい〜!
252:
加呂
:2009/08/29 20:19
高排気量の車を維持する自信は正直ありませんね。
私としてはライトウエイトの楽しさを知ってしまった以上、高排気量は必要ありません!
253:
P
:2009/08/29 20:32
そうですね、自分も維持する自信はありません。
それにコンパクトな車に乗って走ってる方が楽しいですし。
話は変わりますが・・・、
何か最近トゥデイの前輪ブレーキがおかしい・・・
ペダルの踏み込みが凄い浅くなってるし、効きが悪い
これって何なんでしょうか?パッド?エア?
254:
加呂
:2009/08/30 01:19
多分エアだと思います。早めにショップなりで対処いてもらった方が
いいですね!エア抜き作業は基本2人以上じゃないとちょっとキツいんで。
ついでにパッドの減り具合とローターの減りも確認しておいた方が無難ですね。
エア抜き時に必ずパッドを外すのでその時に見ておきましょ!
255:
P
:2009/08/31 07:59
やはりエアでしたか、パッドかなって思ってキャリパー開けようと
したんですが固着していまして・・・
そして今日気づいたんですが、何か問題の所からカタカタ?ゴトゴト?
音がするんですが、これなんだか分かりますか?
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