当○の材木峠
44:元赤2レビのK:2011/02/10 00:08
黒iさん。

それならとりあえず“今の材木”様子見に行った方がいいですよ。
手稲山や幌見は民家が近すぎて、遊ぶにしても気が気じゃないでしょう?
材木も民家はありますけど、どっちのP帯からも少し離れてますから、よっぽど爆音じゃ無い限りは心配要らないですよ。
雪壁が音を吸ってくれるから…だからP帯も含めて、ある程度雪壁があった方がいいんですけどね。
#当別側のP帯でタムロする時、アイドリングでも五月蠅いクルマが居るとたまに通報されます。

この時間帯なら平日でも気になるヤツは来て1・2本流してる筈ですよ。
材木って見たこと無いヤツがアタック始めると、腕確かめるのに後ついていっちゃうのが悪い癖というか…。
ま、途中で白旗挙げようが往復1本走り切ろうが、終わったところでクルマ降りて一言挨拶できる人なら、アッという間に“お仲間”なんですけどね。

>>16の元白シビック(多分EG6のXUXUさん)やファク○ーのAE92黒→S13黒のY城さんとか…あとミラージュ(CA4A改MIVEC)は今ジムカーナにはまってるた○ろー君かな?
>>18の白銀AWはAW(えーだぶ)さん、白黒86は多分前期2レビAPEXのK林さんかなぁ?
赤のPS13に乗り換え、更にDC2に乗り換えたって話ですけど、その後どうなったのかはサッパリ…?
他に黒エボ3のY谷さんとか…エボ5は確か石狩街道沿いの三菱か何かに勤めてる○○さん。
VR-4時代から“自警隊”でしたけど。
エボ5ではSタイヤ履いてたみたいですし。
あ、道外ナンバーのP10はK田くんだと思う。
ツーリングカーばりの2シーターで室内はドンガラのジャングルジムにベタ車高短。
あれは格好良かったな。

もちろん走りも…“テンロク熱かった”というよりも「テンロク〜2リッターNA」が熱かったんですよ。
当別側のP帯でAW11・EG6・S13・P10・NA6CE・AE86等々「ボチボチ様子見に…」って一台出たら後からゾロゾロ付いてきて
橋を越えたらもう全開くれざるを得なくなって、往復したらもう1本。
更にアタマ入れ換えてもう1本…って殆ど“根性比べ”。
でもビタビタの接近戦の割に追い抜きは無くて…ま、面白かったですねぇ。
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