当○の材木峠
50:
元赤2レビのK
:2011/02/18 01:13
>>45
黒iさん。
あと夏の材木は結構…イヤかなりヤバイです。
当別側からスタートして、調子がいいと頂上越えてゴルフ場過ぎた後の左高速コーナー、
20万キロ間近でエンジンノンオーバーホールのAE86でも、メーター読み180km/hまで踏んでゼブラ終わってからブレーキングでキッカケ作って飛び込んでいける位スピード乗りますから。
↑エボ5の○○さんは200km/h出てたとか?!
ストアブで遊びに行った時も120〜130位で下りに入ったかな?
当別側から始めてタイト2個目(左)立ち上がった後の右コーナーの段差はあきらめてパーシャルから気持ち踏んでいくしかないです。
橋の手前は“いつもの”ブレーキングポイントまで踏んでたら150位までいってたかな…カミさん横に乗せてたんでそれ以上は止めましたが。
ノーマルのADVAN A-460じゃ120位でヒャーヒャー鳴くもんでカミさんの「怖い〜っ!」って声でリミッターかかちゃって(恥)
貯水池脇の砂利P帯はガードレールでバリア張られて入れなくなっちゃったんで、下り3連の出口で早い・遅いを判断することは出来なくなっちゃいましたね。
#10年位前に、借り物のS2000をそこのスノーポールでクワガタにして、走りから(基本的に)身を退くことにしたのは私ですが。
AWさんゴメンネm(__)m
昔も最近もそうでしょうが当別側P帯でタムロってて、
P帯出て橋越えてから全開くれて、採石場入口の左に抜けていく時のスピードの乗り具合で速いか遅いかを判断してるんですかね、今も。
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