初めて走るなら…
87:
↑
:2012/08/26 15:55
>83
高速コースってアシ側のことか?アシ側なんて誰も走ってねーよ。
路面状況、一般車の走行台数、ブラインドコーナーの少なさ、どれを取っても六甲系でもアシアリが初心者向けだろw
10年以上前の時と勘違いしてるんじゃーのかw
88:
↑
:2012/08/26 15:58
>82
アシアリ以外で関西で走りやすい峠がどこにあるんだ?ああ?
否定するだけでオマエはどこがいいとも書いてねーじゃねーな。
どうせ実際走ったことない、妄想走り屋だんだろなーwww
89:
↑
:2012/08/26 18:15
>>87
>>88
なんだコイツw1週間前のにレスしてやんのw
遅れるのは知恵だけにしとけw
90:
↑
:2012/08/27 07:54
アシアリのアシ側はやめとけ
豪邸村に住んでる人が通報するし、以前に車に向かって投石もあった
アリ側の週末深夜はそこそこアツいらしい
さすが金取る(有料)だけあって路面はきれい。
他の六甲山系に比べてちょいとスピード高いから初心者によくあるとっちらかった時はヤバいかな?
91:
↑
:2012/08/27 08:56
初心者ですがタイヤを購入するにあたって迷っております
今はSドラで危ない位減っています
Sドラのグリップ力に不満を感じる様になったのでネオバかZUが欲しいのですが安月給なので正直高いしどうしようかと…
フェデラルRSRが評判がいいし安いのですがアジア製なので大丈夫か不安です
省
92:
↑
:2012/08/27 09:25
>フェデラルRSRが評判がいいし安いのですがアジア製なので大丈夫か不安です
タイヤは世間的な評判よりも、自分の車と運転者の相性が一番だと思うから
初心者なら尚更、色んなタイヤを経験した方がいいと思うな
アジアのハイグリタイヤは、夏場よりも冬場のコンパウンドの硬化と加水分解が酷いって聞くけど、
省
93:
↑
:2012/08/28 06:49
マンション暮らしなので自分でタイヤ交換は無理です
しかも不器用なので足回りやパッド交換位しか出来ません
友達がスタンドで働いてて激安で交換してくれるのでいつも甘えてます
フェデラルもありみたいなんで、初アジアにチャレンジしようかとアドバイスを読んで思う様になりました
ありがとうございました
94:
↑
:2012/09/14 08:10
RSRは結構良いですよ。峠でもサーキットでもかなり評判いい。欠点は、攻め時間長いと国産よりもタレが早いことと、ヨコの剛性が弱いことかな。
95:
↑
:2012/09/14 12:08
以前にタイヤの選択で質問した者です
サーキット走らないし安さに惹かれてフェデラルRSRにしてみました
個人的な感想なんですが、やっぱこんなもんか!って感じです
キーキー鳴いて早い段階からじわじわ流れます
省
96:
↑
:2012/09/18 18:48
俺もフェデ履いてるけど感想ほぼ同じ
省
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