■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

宇治〇ライン
1: あきら : 2008/01/29 12:32
去年メチャメチャ早い白いワゴンRと、そこそこ早い黒いライフを見ました!
軽でも早く走れるんですね!!
他にも早い軽見た方おられますか?

83: さいとー : 2012/04/11 22:51
あっ忘れてた天ダムも1年以上前柄悪い奴らおった(泣)


84: : 2012/04/13 00:36
MとかKダーマ?

85: : 2012/04/13 02:11
ダムはヤクチュウの集まりだって

86: なにここ怖い : 2012/04/16 21:19
>81

兵庫県出身やから

87: : 2012/04/28 00:15
青の34乗りの方かな?

88: : 2012/04/28 00:43
先ほどダムあたりに迷ってしまって、ジョギングしてた者です。
こんな所あったんですね、皆さん物凄いスピードで凄かった。

というかあんな歩道のない所、夜中に走っててすみませんでした。。

89: なにここ怖い : 2012/04/28 14:35
>87

ごめん僕は二輪

ラインは知り合いの車に積んでもらって一回ギャラリーに行っただけ

90: ああ : 2012/05/13 01:09
>87
それオレやで笑

91: : 2012/05/25 17:00
ちゃうわ、俺じゃ

92: : 2012/06/12 02:21
>>82
阪奈とかなんも柄悪くないしな、阪奈は腐ってんで。

93: : 2012/08/23 18:21
復活!さあ新しい伝説の始まりだよ!

94: : 2012/08/23 18:24
あの〜ここは宇治虫ラインのスレですか?

95: : 2012/08/23 18:33
はい、そうですよーまたの名はネットと車に乗ってる時しか吠えれない
弱虫ラインです(笑)

96: : 2012/08/23 18:37
じゃあ張り切ってウジ虫トークを繰り広げちゃいましょう

97: 荒らし : 2012/08/23 18:46
くだらない事ほざいてたら荒らすぞ!こらぁ

98: : 2012/08/23 19:02
97
どのようなトークがお嫌いでしょうか?
ご希望をお聞かせ下さい(笑)

99: 荒らし : 2012/08/23 19:15
ワンパターンのガキレベルの罵り合いだろがぁ
軽ネタも要らんわ
もっとまともな車や走りのトークせいや

100: : 2012/08/23 19:27
100ゲット!!

101: : 2012/08/23 19:35
99
分かりました
ご希望に添えるか分かりませんが皆さんの思いはいかがですか?
自分も出来たらまともなトークしたいのですが

102: : 2012/08/23 20:55
ウジ虫のみんなは遠慮がちな気の小さい人達ばっかなんだ〜
まともな話って言われたらシーンとしちゃったね
ではない次の方はまともな話題をお願いします



103: : 2012/08/23 21:13
悪口言い争いしたければ他のスレ立ち上げてそっちで思うぞんぶんやれば?最近出てきたスレ見るけど皆車や走りが好きなんだとわかるもんね
俺も車好きだし皆もそうでしょ?

104: : 2012/08/24 01:18
みんな仲良くしましょーーーね

105: おい : 2012/08/24 03:14
はやく工事と通行止め終わらせろよ!!

106: : 2012/08/24 08:43
ほんまやなぁ、でもまだまだ終わらない感じですね










まぁ、お前は終わってるけどな!www


107: : 2012/08/24 08:47
俺らは工事終わって早く走りたいって思ってるけど、近隣住民の中には静かで喜んでる人もいるだろうなぁ
せめて行き帰りだけは静かに走ってラインを守ろう
聞いた話では工事は9月いっぱい掛かるらしい
その間みんなどこ行ってるん?

108: : 2012/08/24 09:37
工事の間に兵庫県に遠征してきた
六○山
シビックとかテンパチにドンガラばっかやしターボ車はタービン交換もざら
やっぱラインってレベル低いって言われても仕方ないかな?と思った
たまには他の峠に行くのも刺激になるから行ってみよう

109: : 2012/08/24 09:51
たしかにラインの車はライトチューンやノーマルが多いが、
それは六甲山のようなダウンヒル、ヒルクライムとはっきり
分かれているからそのような仕様の車が多いだけであって
ラインのようなほぼ平面地のコースではドノーマルでも腕次第で
なんとかなる。

110: : 2012/08/24 09:53
登り仕様とか下り仕様の改造って例えばどんなの?

111: : 2012/08/24 10:23
確かにラインは非力なML200でもそこそこついて行けるよな

112: : 2012/08/24 10:45
俺も貧乏ライトチューンだがよほどじゃない限り同じ位のパワーの車に消される事ないな
やはり上り攻めてる車はパワーいるんだろうね

113: : 2012/08/24 20:19
グランマツーリスモに出てる車に乗れば早くなるんじゃない?

114: : 2012/08/24 23:34
また、別にスレが出てきたみたいですね
こちらはまとも人のトークが続く事を願います(笑)
来年、新しい車で再生デビューしますよ(笑)
お手柔らかに

115: : 2012/08/24 23:51
114
車種は何?

116: : 2012/08/25 00:31
おむすびですよ
知り合いの車ですが来年譲ってもらいます
結構いじってあるので乗りこなせるか?
優しさ見守って下さい(笑)

117: : 2012/08/25 01:18
FD FC 8 いずれか?
ロータリーいいエンジンだよな 俺も乗り変えようかな〜

118: : 2012/08/25 01:28
かっこいいですよねFD
ただガソリン代が (笑)僕には無理かな(泣)

119: : 2012/08/25 03:30
見た目はFDはヤバカッコええがどうしてもメインでは
キツイ部分がなー

120: : 2012/08/25 08:38
ML200って車?もしかしてバイク?
何かバイクの名前っぽいけど、バイクは無知なもんで…

121: : 2012/08/25 11:41
電動カートの事でしょう(笑)最近のはそんなに速いんですかね?

122: : 2012/08/25 16:18
スイフトってラインで戦闘力ありますか?
実用性もかねた車しか駄目なんで家庭の都合上
他にいいのありますか?4枚で5ナンバーで

123: : 2012/08/25 16:54
コルトで速いのは見た事ありますよ

124: : 2012/08/25 17:31
当方エボ乗りですが、ラインでスイスポにカモられたことがあります。
溝なしグットイヤーだったとか、ラインを初めて走った日だったとか言い訳はしませんw


125: : 2012/08/25 17:38
コルトはたしか三菱でしたかね?あれの速いのってターボかなんかでしたっけ?あまりくわしくないんで
できればNAがいいんですが最近はNAのスポーツ系の4枚があまりないですね やっぱ中古かな〜

126: : 2012/08/25 18:13
じゃあやっぱりスイスポですかね(笑)

127: : 2012/08/25 20:47
何故NAがいいの?燃費?

スイスポは無駄にハイオクだから金かかるよ

128: : 2012/08/25 21:05
ランエボに付いてくるスイフトの方もすごいですね 上手いドライバーなんですね でもランエボの方も格下の車に煽られても言い訳されない態度は見習いたいです それとスイフトは燃費わるいんですかね?普通にのってる分はターボよりいいかと思うのですが?

129: : 2012/08/25 21:34
なぜNAかと言われると燃費もありますがあまりいじりたくないと言うことですかね ターボは色々金かかりそうですし また今流れるCMにやられました(笑)

130: : 2012/08/25 21:54
あのCMいいね
車がかっこよく見えるわでも俺は先代の奴が好きかな(笑)

131: : 2012/08/25 22:47
これが走り屋トークなん?

132: : 2012/08/25 22:50
新型の方が色々と装備は良さそうだね、おまけに少しだけ軽くなってる。

133: : 2012/08/25 23:06
これが走り屋トークかと言われると?ですが同じ車好きトークのスレと言う事で (笑)
色々な車の情報や意見、質問があってもありかとどうでしょうか?

134: : 2012/08/25 23:18
私がNAで4ドア選ぶなら新車ならFD2のシビックタイプR
金額はスイフトよりかなり高いですけど…
中古ならDC2のインテRですね
どちらもホンダのタイプRのVTECエンジンですが、ホンダ命ではありません

135: : 2012/08/26 00:04
たしかに先代の方がまとまり感?がありますね
新型はたしか6速でしたね 迷います(笑)知り合いにインテRの98とシビックRのEK?に乗ってる方が居るのでVTECの凄さも魅力ですよね ただ自分の腕にはまだ早いかと?(笑)

136: エボ乗り : 2012/08/26 03:38
VTEC車が視野に入るなら、後の事を考えるとそっちの方がいい気がします。
自分の腕にはまだ早いって言葉は、MR2なんかを初心者なのに買おうとしてる奴に言う言葉ですw

137: : 2012/08/26 03:40
135
VTECに腕とか関係ありませんよ♪
ぼくもEK乗りですけど1回乗ったらあの吹け上がり病みつきになると思いますよ♪

138: : 2012/08/26 05:35
やっぱ走り屋はVTECだよな。特にラインとか峠は。あの音が最高だよな。あと音だけで上手いか下手くそかわかるもんな。

139: : 2012/08/26 06:48
エボの人って前に京滋からばいぱすで32のRとバトったとか書き込みされてた人ですか?

140: : 2012/08/26 10:34
VTEC系がおすすめですか ただ自分にはスイフトクラスがちょうどいいかと思ってます(笑)家庭の事情あるしあの性能に似合う腕になってからでも遅くないかと?スイフトクラスだと遅くても言い訳できますもんね(笑)

141: エボ乗り : 2012/08/26 12:25
>>139さん、いや多分違うと思いますよ(´∀`;)
ちなみにエボ6です。

142: : 2012/08/27 21:16
ランエボ早い車やなあ
2リッターであの加速は反則やで(笑)

143: : 2012/08/28 02:14
自分はSRエンジン系ですが同じ2リッターのターボでなんであれだけパワー感やトルクが違うのかなあ?
やはりタービン変えんと駄目なんですかねー?

144: : 2012/08/28 05:04
パワー感なんてものは曖昧なもので、人によって感じ方が違うのは勿論、
トルクや馬力以外に無関係な、パワーを確実に繋げてくれるクラッチや、
しっかりした足回りなんかでも感じ方は変わる気がします。
後は、駆動方式で差があると思います。

145: : 2012/08/28 07:46
なかなかの理論的説明どうもです
そんなもんなんですかね?カタログ値ではランエボが上だしかなり早いような気がするんですが
腕が互角なら勝ち目ないでしょうねー(笑)

146: : 2012/08/28 13:45
元S15乗りから現在エボ乗りしてますが、かなり違いますよ!
S15はノーマルエンジンで足回り、駆動系、補強、冷却とバチバチに
してましたが、エボは足回りライトチューンのみですが、ラインでも
サーキットでも圧倒的に速いです、駆動方式にもよりますが、セッティング
事態で変わります。後はトラクションの掛り方が4WDは半端無い。
トルク差もかなりデカいです。自分事でしたが、コーナーはS15、全体的バランスはエボ
って感じです。  長々すみません(-_-;)

147: : 2012/08/28 15:45
元かなり改造されたMR2乗りで、現在ほぼノーマルエボ6ですが、
MRだと弄れば、エボに負けないくらいのトランクションの塊になりますよ。
でもトータルバランスや、信用性、コーナーでは確実に負けます。

148: : 2012/08/28 15:53
どうもです
やっぱかなり車の性能差ありそうやね、ブーストアップ位では勝ち目ないだろうな(笑)最近ランエボ増えてる気がするしタービン、カム、インタークーラー位変えんと張り合えないかなー(笑)

149: : 2012/08/28 17:26
何の車種で挑むんです?

150: : 2012/08/28 18:42
SRエンジン系の車とだけでお願いします(笑)
FRです、ここまで書くと車種は限られますね(笑)

151: : 2012/08/28 20:02
そうですね(笑)僕は元おにぎりエンジン乗りでしたが現在は軽四で走ってます。現行車もいいなと思うんですが個人的に古い車が好きで乗ってます。


152: : 2012/08/28 20:43
おむすび系の人はやっぱ上手い人多いですね
軽でもターボだと普通車楽にかもれるし侮れませんね
おむすびに比べてカネかからない分思い切り走れるしいいですね(笑)

153: : 2012/08/28 21:02
おむすびでケツ出す位攻めてる人はかなり上手いです、ケツ出る速さが普通のFRよりかなり速いのとコーナースピードが速い分難しいです

154: : 2012/08/29 20:41
おむすびは金かかるし、マメにメンテもやらんとあかんし大変だね。若い内はいいけど年と共に面倒になる。俺も昔乗ってたからなー

155: : 2012/08/30 02:07
FC?FDですか?

156: : 2012/08/30 09:00
後期のFCとその後FDの4型。FDはブーストアップ程度やけどFCはカリカリに弄ってた。その頃ゼロヨンにハマってたから(笑)

157: : 2012/08/30 11:50
今は何乗ってるんですか?

158: : 2012/08/30 14:08
もうええ年なんで(笑)
恥ずかしくて勘弁してね。四駆系ですね。

159: : 2012/08/30 17:14
スポーツ4駆って事?それかオフロード系?

160: : 2012/08/30 19:42
スポーツ系ですよ。

161: : 2012/08/30 20:43
おむすびエンジンに興味あるんで、FCいじってた方どんな仕様なんですか?FDもよかったらお願いします(笑)

162: : 2012/08/31 08:20
FCは最初TO4Eから始まりエンジンブローを機に前期ローター、サイドポート、インタークーラー前置き、TO4EからTO4Sってとこですかね。TO4Eの時で330馬力位でSで420馬力位でした。ゼロヨンと最高速狙いでやってました。FDは普通のブーストアップ。こんな感じかな(笑)

163: : 2012/08/31 15:23
FC凄いですね、かなり速かったんでしょうね
最高速って湾岸線走ってたんですかね?
ラインは走ってなかったんですか?質問ばかりですいません(笑)

164: : 2012/08/31 15:32
宇治川ラインはまだ閉鎖中なんですかね?

165: : 2012/08/31 15:59
JARTIC日本道路交通情報センター見れば、おk。

166: : 2012/08/31 20:38
まあ、そうですね。ゼロヨンの帰りにって感じで(笑)ラインは弄る前は走ってました。今はたまに早朝にドライブ?って感じで(笑)

167: : 2012/09/01 01:47
了解です
自分も来年おむすびでまた走るのでよろしくです(笑)早朝ドライブ?ですよね(笑)

168: : 2012/09/01 07:58
そうだね。早朝に会えればよろしく。おむすびだよね。FDかな?知り合いに乗ってる方居るので話合うかもね。その方はけっこう弄ってるし。(笑)

169: : 2012/09/01 10:10
話しに割って入ってすいません。
ゼロヨンの帰りとありますが、ゼロヨンやってる、やってた場所あるんですか?

170: : 2012/09/01 10:59
昔大阪の臨海でやってましたよ
今はたぶん潰れてると思うけど
俺も昔見に行った事あるし
けっこう有名ですよ (笑)

171: : 2012/09/01 16:50
臨海、または築港とも言いますね
コンチのサ店にたむろして。
京都にゼロヨンスポットがあるのかな?と思い、聞いてみました。
兵庫でも昔はポーアイや二見でゼロヨンやってたみたいですよ。
もう今はストリートゼロヨンは消滅だな

172: : 2012/09/01 18:00
自分が行ってたのは築港ですね。関西のゼロヨンスポットはほぼ壊滅状態だろうな。でも本気組は平日の早朝ゲリラ的にやってると聞いたけど?
京都はどちらも走れるスポットがないね。

173: : 2012/09/01 21:51
京都は本当にないですね、ライン以外でいいスポット誰か情報なあですか?(笑)

174: : 2012/09/01 23:44
京都のスポットの件で仲間内でやってる峠はあります
でもギャラリーや台数増えると消滅すると思うので場所は口外しないです
最高速もある区間でやってます
けっこう本気組はそうやってると思います

175: : 2012/09/02 08:30
まぁ台数増えると嫌な事もあるし、教える訳にはいかんよね。人知れず身内だけでってのも楽しいし

176: : 2012/09/02 09:34
確かに台数増えると問題出てくるね。難しい所だね。ラインはあと1ヶ月位は無理だし工事もまだまだだし。ガソリンとタイヤ代が浮いてサラのタイヤ早く買えそうです。(笑)

177: : 2012/09/04 01:18
EK9を買ったのですがどういうイジり方がオススメですかね?
よかったら教えて下さい♪♪

178: : 2012/09/04 05:57
お金かけないのであれば軽量化が一番効果的だよ、お金あれば車高調、ハイグリタイヤ、EXマニ、マフラー、デフ、位でとりあえずは楽しめると思います
でもボディーが早くやれるのでボディ補強は早めにお勧めします(笑)

179: 汰乃 : 2012/09/04 07:24
宇治田原カントリーってドリフトよくしてますよね?

180: : 2012/09/04 12:23
どんな車種が?

181: : 2012/09/04 13:36
汰乃さん
そこあんまり公の場で公開せんといてね
走ってるこっちがいろいろと迷惑するから

182: 汰乃 : 2012/09/05 07:20
りょうかいっすすみません

95KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel