ハイグリップラジアルは?
45:
いやいや
:2005/12/29 14:24
実際使ってみて感想を述べてる人間も居るじゃないですか。よく読みなさいあなた。
46:
ドミホ元一級建築士
:2005/12/29 14:31
パッと見
ハイグリッ ブラジリアン
と読んだ僕もやんでるな
47:
季節うんぬんより
:2005/12/29 14:33
01は初期フィーリング最悪。気持ち悪い。確かにグリップするけど。ネオバは扱いやすいからアンダ-で悩んでる人にはお勧め。逆にオーバーでケツ出まくる人には01がお勧め。セッティング次第でタイヤが合う合わない変わってくるからアンダーかオーバーなのかによって一度試してみたら?
48:
だいたい
:2005/12/29 15:04
車のボディー、サス、とかのセッティングでタイヤのグリップが決まるから、人の意見を聞く前に、自分で履いてみたら??そして、そのタイヤにあう、セッティングを出しましょう。
これがいい何て何もないから、足周りのセッティングがちゃんとしていれば、ネオバだって熱ダレしません。
49:
うーん
:2005/12/29 15:11
まぁいいんじゃない?いちいち試し履きしてたら、金もったいないし、人の意見を参考にしてみるのも
50:
うーん
:2005/12/29 15:52
足回りのセッティングがしっかりしてても熱ダレはするよ。
もちろんネオバだけじゃなく01Rだって熱ダレする。ただその度合いがネオバのが少し早いだけ!
51:
でも
:2005/12/29 19:06
01Rはドリに使うとブロックすぐ飛ぶ(涙)
52:
スカ
:2005/12/29 21:18
ブリジストンの社員です、01Rについてですが、確かに飛ぶ場合はありますね、そんな方にはローテーションをリヤだけ逆にしてみてください以外に効果あります、あと今はなき01はウエット、Rはドライに向いています、雨の日のフロントの食いつきは抜群ですね、まあリヤは雨は何履いてもしょうがないですが、ストリートならやっぱり01Rですね、ネオバは本当にいいタイヤだと思いますが、グリップが01と同じレベルなわりに減りが少し早いかと思います。あくまで1意見ですので、やはり本人が履いて実走が一番かと思います
53:
↑
:2005/12/29 21:25
先程の話はFRでの話です、すいません。あと01からRになって変わったのはトレッドとう色々ありますが、少し構成がかわり柔軟性がでて01よりブロックが飛びにくくなりました。粘りが増し合成も増しグリップ耐久性が増したぶん雨に弱くなったのがRです
54:
↑
:2005/12/29 22:41
正論。たしかにネオバは減り早いなぁ。結局は自分自身が好きなタイヤ使ったらいんじゃね〜の? どっちもそこいらのタイヤより格別に良いから。ラジアルで01とネオバ以外はカスだし。
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