馬力のある車はなんで批判されやすいの?
15:
↑
:2007/09/13 10:43
貴方は良く四駆の乗り方分かりましたね、速い車ほど速い運転しなければいけませんからね、気づかない輩が多い中素晴らしいです。
何気に↑は速いですね、考えないやつ気づかないやつは遅いですから
16:
↑
:2007/09/15 00:46
ありがとうございます。
最近よく聞くのが、インプ・エボは車がいいだけという理由が多いので、どうも納得いかなかったんです。
運転してみて初めて4WDを曲げる難しさが伝わるんでしょうね。
立ち上がりが強いと言われますが、コーナーのツッコミは絶対的に弱いのでイーブンです。
省
17:
↑
:2007/09/17 11:52
インプ・エボは車がいいんだよ。
それを否定してる人ほどマズイね。
4WDが曲がらない・・・過去の話。
曲がらないんじゃない。無理にやろうとするから曲がらない。
省
18:
↑
:2007/09/18 15:27
さすが。
ただ一言修正があるとすれば、「インプ・エボは車がいい」
ではなく「インプ・エボも車がいい」の間違いなんじゃないか?
省
19:
↑
:2007/09/20 22:57
17の方、なにかないの?
言い訳じゃなくてリアルな話だって理解できた?
20:
一言!
:2007/09/29 21:04
俺もインプ・エボは車がいいと思う。あとはNSX・GT−Rなど。
だって、メーカーの金のかけ方が格段に上だろ?
シルビアとかなんて所詮はスポーティーカーレベルだろ。色々いじってやっと
なんとか対抗出きると思う。
そんな車から比べたら、インプ・エボ乗りの人達が車に負けてるとか言われても仕方ないのでは?
だからって、すべての人の話じゃないけど、根本、車がいいに決まってるよね?
なたみで言う人も沢山いるけど、マジメに走っててそう言われるような人は素直に受け止めて、そう言わせない走りで魅せればいいんじゃないかな?
21:
いんぽれっさ
:2007/10/05 23:29
乗りとして言わせてもらえば・・・
まず金のかけ方としては、総額として何億開発費がかかっているかはわかりませんが、間違いなくS13よりは
走行性能の部分により多く配分されているのは間違いないでしょう。
また1台あたりのコストとしても同様だと思います。
省
22:
それで
:2007/10/06 01:08
そのある程度以上というあいまいな表現はやめて頂きたいな。
自分でも説明できないのに分った風な口調。
悪癖という曖昧なものを克服しても、FD・GTーRの方が
よっぽど車だけがいいといった感じ。
古い型のエボ・インプは素人じゃ速く走らせられない車だよ。
23:
いんぽれっさ
:2007/10/06 02:17
うーん、「ある程度以上」という表現しかできないんですよね。スミマセン
おっしゃるとおり定量的な表現での説明は私には出来ないです。
たとえばあいまいな表現ではなくて、「筑波2000を何秒以上」というような定量的な表現が必要でしょうか?
たとえそのような表現をしたとしても、色々な要素(改造の度合、気象条件)が重なった結果でしょうから、
省
24:
↑
:2007/10/07 10:03
俺はインポレッサの言いたい事が解るな。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ