馬力のある車はなんで批判されやすいの?
19:
↑
:2007/09/20 22:57
17の方、なにかないの?
言い訳じゃなくてリアルな話だって理解できた?
20:
一言!
:2007/09/29 21:04
俺もインプ・エボは車がいいと思う。あとはNSX・GT−Rなど。
だって、メーカーの金のかけ方が格段に上だろ?
シルビアとかなんて所詮はスポーティーカーレベルだろ。色々いじってやっと
なんとか対抗出きると思う。
そんな車から比べたら、インプ・エボ乗りの人達が車に負けてるとか言われても仕方ないのでは?
だからって、すべての人の話じゃないけど、根本、車がいいに決まってるよね?
なたみで言う人も沢山いるけど、マジメに走っててそう言われるような人は素直に受け止めて、そう言わせない走りで魅せればいいんじゃないかな?
21:
いんぽれっさ
:2007/10/05 23:29
乗りとして言わせてもらえば・・・
まず金のかけ方としては、総額として何億開発費がかかっているかはわかりませんが、間違いなくS13よりは
走行性能の部分により多く配分されているのは間違いないでしょう。
また1台あたりのコストとしても同様だと思います。
省
22:
それで
:2007/10/06 01:08
そのある程度以上というあいまいな表現はやめて頂きたいな。
自分でも説明できないのに分った風な口調。
悪癖という曖昧なものを克服しても、FD・GTーRの方が
よっぽど車だけがいいといった感じ。
古い型のエボ・インプは素人じゃ速く走らせられない車だよ。
23:
いんぽれっさ
:2007/10/06 02:17
うーん、「ある程度以上」という表現しかできないんですよね。スミマセン
おっしゃるとおり定量的な表現での説明は私には出来ないです。
たとえばあいまいな表現ではなくて、「筑波2000を何秒以上」というような定量的な表現が必要でしょうか?
たとえそのような表現をしたとしても、色々な要素(改造の度合、気象条件)が重なった結果でしょうから、
省
24:
↑
:2007/10/07 10:03
俺はインポレッサの言いたい事が解るな。
25:
うんうん
:2007/10/08 15:20
確かにそんな気がする〜
だからエボ・インプで遅いヤツがいるとバカにされちゃうんだとおもうな
それとFRとかじゃ遅くてヘタクソなヤツがエボ・インプ買って走る傾向もあるよな感じ
それでも結局は遅いんだけどねwww
26:
赤180
:2007/10/08 23:01
いやいや、それはエボ・インプは安全にそれなりに運転しやすいってだけで、
速く走らせるのは腕がないと無理だよ?
FD・GT−Rの方がライトチューンレベルなら速く走らせる事が出来る。
マジでインプ・エボで速い人は凄い腕の持ち主だよ。
FR乗りは車のドライビングテクニックに変な自信持ってる奴多いけど、
実際エボ・インプを速く走らせ速く曲げるのって相当難しいと感じる。
27:
つまり
:2007/10/09 01:00
話をまとめると、インプ・エボはある程度の速さなら誰でも出せるが、
本当の速さを出すには腕が必要ということだな。
文章読んでると、皆言いたいことはそうなっている。
省
28:
う〜ん・・・
:2007/10/09 12:57
旧型のエボ・インプで速いのは欠点を補ってくれるパーツとかが出てるからじゃない?
あとは慣れだろうけど。
そんなに速い人いないなぁ・・・
エボでは速い人居るけど車が半端なくいじってある系。
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ