泉〇岳
254:
9RS
:2008/06/16 20:11
中速コーナー主体の高速コース。下りは普通にメーター振りきり。200は余裕。
ロングストレートの先の左コーナーで刺さった日には(ry
255:
96specR
:2008/06/16 20:15
ガタケは中高速がメインでストレートも長いのでダムよりもスピードレンジが1段上です。キャッツはないのですが、時間帯によっては一般車も通るのでブラインドコーナーのセンター割は控えた方が良いと思います。
256:
エボス
:2008/06/17 10:38
AA省
257:
96specR
:2008/06/17 13:11
コースの下りで200は相当気合い入れないと無理じゃないですか?
ふもとからトンネルまでの途中の長いストレートなら下りなら可能ですけど。
258:
エボス
:2008/06/17 14:02
止まれなきゃまるでダメですな。
今日行ってみようかなぁ( ̄ー ̄)
259:
9RS
:2008/06/17 16:10
>コースの下りで200は相当気合い入れないと無理じゃないですか?
NA車ではどうだかわかりませんが、加給付きの車ならちょっと根性出せば可能では??
でもwブレーキングポイントきちんと把握しないで路面悪いとこでハードBかますとまずい事になるかもねw
ダムよりはスピードレンジが2段上ですから・・・w
とりあえず、パッドと液くらいはやっておかないとヒドイ目みるかもねwww
どちらにせよ、NAだとしても180は確実にでますねw
260:
96specR
:2008/06/17 16:38
そうなんだ〜
261:
エボス
:2008/06/17 17:44
そういうとこなんですねぇ。
やっぱ皆さんはアシは変えてるんですか??
262:
96specR
:2008/06/17 18:07
純正ですよ(^O^)
263:
エボス
:2008/06/17 19:29
そうなんですか(´∀`)
自分もダウンサスだけですね(ρ_-)o
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ