泉〇岳 
266:96specR:2008/06/17 20:37
気をつけて(^o^)/
俺も近々船にお邪魔しますm(_ _)m
267:エボス:2008/06/17 21:09
了解っす(^-^)/
来たときはよろしくm(_ _)m
268:96specR:2008/06/17 21:47
船の行き方今度教えて下さい(T_T)
269:9RS:2008/06/18 01:56
DC2の足は元からかなりいいから、山オンリーなら交換しなくても問題なさそうですね。
エボは変える人がほとんどですよw
270:エボス:2008/06/18 09:32
96specRさん
いいですよぉヽ(゜▽、゜)ノ

9RSさん
純正のビルじゃだめなんですかねぇ。
純正+強化スタビくらいが山では調子良さそうですね。
さすがにサーキットじゃキツい面もありますね(-o-;)
271:9RS:2008/06/18 20:08
純正サスにスタビ強化ですか?
ロールは確かに減りますが、ピッチングは変わらないので、素直に車高調入れといたほうがいいと思いますが・・・w
セオリーは足が先で、スタビは後からです。
純正ビルは乗ったことないのでわからんですw
周りでは普段は車高調組んで、冬は純正に戻す人が多いです。
272:96specR:2008/06/18 20:21
9RSさんは何乗ってるんですか?
273:エボス:2008/06/18 21:38
今の腕では車高調は扱い期れんですねぇ。
ロールが少なくなれば、もう少しタイムアップなるかなとf^_^;
274:9RS:2008/06/19 15:48
車高調・LSDは早めにいれた方が上達が早いと言っているひともいます。
一理あると思いますよ。
ちなみにドリフトの場合はいきなり車高調とLSDが入った車両で練習したほうが、
下手にビスカスLSDで頑張るよりも断然上達への近道になります。

したがって、グリップに関してもほぼ同様と考えています。
勿論ドラテクの基本が出来ていることが大前提になりますが・・・w
275:エボス:2008/06/19 18:20
ちなみに車高調を入れるメリットはなんですかね?
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