泉〇岳
269:
9RS
:2008/06/18 01:56
DC2の足は元からかなりいいから、山オンリーなら交換しなくても問題なさそうですね。
エボは変える人がほとんどですよw
270:
エボス
:2008/06/18 09:32
96specRさん
いいですよぉヽ(゜▽、゜)ノ
9RSさん
純正のビルじゃだめなんですかねぇ。
純正+強化スタビくらいが山では調子良さそうですね。
さすがにサーキットじゃキツい面もありますね(-o-;)
271:
9RS
:2008/06/18 20:08
純正サスにスタビ強化ですか?
ロールは確かに減りますが、ピッチングは変わらないので、素直に車高調入れといたほうがいいと思いますが・・・w
セオリーは足が先で、スタビは後からです。
純正ビルは乗ったことないのでわからんですw
周りでは普段は車高調組んで、冬は純正に戻す人が多いです。
272:
96specR
:2008/06/18 20:21
9RSさんは何乗ってるんですか?
273:
エボス
:2008/06/18 21:38
今の腕では車高調は扱い期れんですねぇ。
ロールが少なくなれば、もう少しタイムアップなるかなとf^_^;
274:
9RS
:2008/06/19 15:48
車高調・LSDは早めにいれた方が上達が早いと言っているひともいます。
一理あると思いますよ。
ちなみにドリフトの場合はいきなり車高調とLSDが入った車両で練習したほうが、
下手にビスカスLSDで頑張るよりも断然上達への近道になります。
したがって、グリップに関してもほぼ同様と考えています。
勿論ドラテクの基本が出来ていることが大前提になりますが・・・w
275:
エボス
:2008/06/19 18:20
ちなみに車高調を入れるメリットはなんですかね?
276:
96specR
:2008/06/19 19:03
車高調整と減衰力を変えられることじゃないですか?走るステージに合わせてセッティングができるってことが最大のメリットだと思います。
277:
エボス
:2008/06/19 21:04
なるほどぉ。
278:
96specR
:2008/06/20 02:32
やっぱいいやつはいい値段しますよね(T_T)
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