岩手石〇ダム
51:
宮城の15
:2007/06/16 07:27
GT2510タービンのポン付け仕様でゼロヨンやってました(^O^)
あの時はマジへこんだなぁ(;_;)タイプRのエンブレム換えてたりしたからなのかエンブレム取られたりしましたよ(T_T)
高級車も狙われやすいっすからねぇ(u_u) 元知り合いはBMWのZ4に乗ってるのですが、車上荒らしに遭いましたからね〜(^o^;)タイヤ・ホイールも無かったって言ってました
( ̄○ ̄;)
52:
ぷぅぇ
:2007/06/17 00:36
タイヤパクられたんですか〜( ̄0 ̄;
それもヒドイですね〜
さっき今さらなんですが初のドライで夏〇に円描きに行ってきました(v^ー°)
ですが…異常事態が起きました(*_*)
53:
宮城の15
:2007/06/17 12:56
異常事態っすか?!
54:
ぷぅぇ
:2007/06/17 20:03
異常事態の原因は…
@ デフがビスカスだったこと
A 円描き終りに止まるとリアのサスらへんからピキっと鳴ること
B サイドのワイヤーが延びきってまったくロックしないこと
55:
宮城の15
:2007/06/17 20:47
やっぱデフは機械式が良いんですね〜(^_^;)
リアサスからの音はなんでしょうね??
サイドのワイヤーって伸びるもんなんですね(^o^;) ドリフトって大変ですね(u_u)
56:
ぷぅぇ
:2007/06/17 23:00
まぁ全部めんどくさいので車屋に頼んじゃいます。
ドリフトはデフとタイヤとサイドさえあればできそうですけど、ゼロヨンだと馬力がなきゃダメだから金とかかかってますよね?
57:
宮城の15
:2007/06/18 00:00
パワー以外にも大事なのたくさんありますよ(=^▽^=)
58:
宮城の15
:2007/06/18 00:01
パワー以外にも大事なのたくさんありますよ(=^▽^=)
59:
ぷぅぇ
:2007/06/18 10:09
そりゃそうですよね(>_<)
パワー上げたらクラッチとかいろんなとこ換えないとダメでしょうからね。
EG6の時にポン付け付けたなら結構金かかったんじゃないですか?
60:
宮城の15
:2007/06/18 11:24
ゼロヨンは馬を上げなくてもクラッチは最初にやったほうが良いですよ〜(^O^)
EG6のターボ化は総額90ちょいでした(^_^;) 余談ですがEG6ウェイストゲート仕様だと120前後ですよ。
ショップにもよると思いますが(u_u)
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