岩手石〇ダム
87:
ぷぅぇ
:2007/06/28 23:29
はっ(゜ロ゜;
そんなに速いんですかー(>.<)
やっぱ1000馬力近い車はスゴイんですね〜(^ー^)
88:
宮城の15
:2007/06/29 21:36
ドライバーの腕やタイヤ選択・足のセッティング等も関係してくるでしょうが、700馬力以上で10秒前半から9秒後半じゃないですかね( ̄○ ̄;)
実際に同じショップに通ってる方がこんな感じですから、あとは先に言ったことが絡んできますでしょう(^O^)
89:
ぷぅぇ
:2007/06/30 00:14
えー(゜ロ゜)700馬力以上だけで10秒前半にいくんですか(>_<)
ゼロヨンやってたらクラッチとかは壊れないんですか?
DVDで見たときはみんな蹴ってたんで。
90:
宮城の15
:2007/06/30 19:31
ピークパワーによりすが、ゼロヨンやってる人はクラッチをツインかトリプルにしてますよ(^-^)シングルじゃすぐ滑っちゃいますからね(u_u)
91:
ぷぅぇ
:2007/06/30 23:24
やっぱりシングルは滑っちゃうんですか。
トリプルとかにクラッチ交えたら渋滞とかって大変そうじゃないですか?
92:
宮城の15
:2007/07/01 07:18
自分はツインにしてますけど、半クラが少しなくなる感じだけで、街乗り全然問題ないですよ(^O^)
慣れの問題かなぁ
(^-^)
93:
ぷぅぇ
:2007/07/01 23:27
慣れの問題ですか〜(>_<)
ツインとかだと左足に筋肉付くんじゃないですか?
94:
宮城の15
:2007/07/02 12:52
自分はHKSのツインですが、思ってたよりも重くなく街乗りも良い感じです(b^-゜)
EG6の時は小倉のシングルでしたが、こっちはHKSのツインに比べるとシングルでも重かったですね( ̄○ ̄;)
強化クラッチは自然に足を鍛えられる気がします(^_^;)
95:
ぷぅぇ
:2007/07/02 23:55
そうなんですか(^-^)
自分は強化クラッチの車乗ったことありますけど重くて辛かったです(>_<)
96:
宮城の15
:2007/07/03 12:41
一番大変だったのは坂道発進の時が辛かったですね(^_^;)
今は慣れて普通に出来るようになりましけど、最初はエンストしまくりでした
(>_<)
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