福田峠
410:
通りすがり
:2010/01/15 09:57
クルクル最高o(^▽^)o
今日は一段とクルっちゃってますよ(*^ー^)
411:
通り魔
:2010/01/15 12:25
クルクル〜クルクル〜クルクル〜クルクル〜クルクル〜クルクル〜クルクル〜クルクル〜(笑)
412:
jzs161
:2010/05/02 21:53
あの、アリストにHKSの3.4ℓキットとTO4ZとHKSさんにスーチヤーをつくってもらうですけど「今中2」どうですか?16系です。もう家にあります
ベルテのV300が。アドバイスおしえてください
413:
名無し
:2010/05/04 17:55
まずはちゃんとした日本語覚えような。
言いたい事はわかるが、文がメチャクチャなんだが・・・
414:
jzs161
:2010/05/05 21:23
すみません。だから、V300のアリストにTO4Zとスーチヤーと3.4ℓキットをつけたいんですけど、どうですか?あくまでも妄想です
415:
名無し
:2010/05/13 18:49
なぜにツインチャージャー?
3.4LならTO4Zだけでいいでしょ
416:
↑
:2010/05/13 23:28
正論W
417:
jzs161
:2010/05/16 13:59
そうですか?たしかに、パワーがありすぎて事故るかもしれませんが、前半は、スーチヤーで、回転数があがると、タービンがきくってとてもいいのではないのですか?まぁ、中2だから、知識はないけれど
418:
↑
:2010/05/17 02:32
フロントヘビーになるし扱いにくいだろ
だったらシーケンシャルの方がまだいいW
419:
名無し
:2010/05/18 22:59
2ZJなんか大して回らないのに排気量アップでさらに高回転化は望めない、前半後半とかあんまり意識する必要なし
低速は3.4Lのトルクで十分、3000回転前後からフルブーストで6000で頭打ち
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ