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ハイグリップラジアルは?
1: カツケン : 2005/12/23 19:06
RE01-RとAD07とスポーツZ1ってどれが一番グリップするんでしょう?
どなたかご意見よろしく!

124: アフガン : 2008/02/04 00:11
今日のラジオで土屋がRE11のこと喋ってたな

125: WTS : 2008/02/09 15:08
RE11のゴム柔らか過ぎ

126: 人生横滑り : 2008/02/27 02:33
タイヤの選択は乗り手の好みですよ。リヤの滑りを増やしたいのならフロントゆりグレードを落とせば良いと思いますよ。
当方はFCで走ってますが、フロントが食わないブリG3 かヨコのエコをフロントに。 リアにレブスペを履かせて走ってます。鍋田の中Lに良くいるんで気軽に声かけて下さい。

127: 1J : 2008/02/28 20:34
要はフロント&リアのバランスて事だね〜。見かけたら声かけます。

128: 人生横滑り : 2008/02/29 00:52
バランス。
他人がどうこう言ってようが自分いい感じと思ったとうりにやってみるのも一つの方法だと思います。 理屈だけ言うと(笑) いい走りが出来た時のタイヤの銘柄&サイズを継続できればいいですが...毎回新品とはいかないのも現実です。

129: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/02/29 04:08
前後のバランスを考えて、グレードを落とすか、自信がついたらグレードをあげるのもアリだね。自分は
RE070と海外のアキレスだったかな?を履いてます。

130: 人生横滑り : 2008/02/29 14:46
ぉは☆
アキレスてどこメーカー? 070はブリですよね!! 050ゃ030は前に履きましたよ以前の車で...☆ 030は良く滑りましたよ↑↑

131: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/02/29 18:29
人生横滑りさん>
メール届きましたか?

132: 人生横滑り : 2008/02/29 21:09
ごめ〜ん☆ 来てないと思われますよ(汗)
もぅ一度お願いします☆

133: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/02/29 21:34
メールしました。
タイヤは結局個人の好みですね〜。

134: 偉いさん : 2008/02/29 22:44
ファルケンはどう?

135: 人生横滑り : 2008/03/01 03:45
わぁるけんは、タイヤが全く飛ばずに最後までキレイに減っていきますよ。

136: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/03/01 07:45
確かにファルケンはいいカンジです。
メール届いてないみたいやな〜

137: スライダー : 2008/03/16 02:41
11はタイム出ないけど遊びやすいぜ☆

138: ファルケン : 2008/03/16 19:40
って日本??

139: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/03/16 22:08
スライダーさん>

扱いやすいよねぇ〜。

140: 神代さん ◆EF5OmlnF82 : 2008/03/19 01:42
RE11はタイムも出ますよ?
参考程度ですが
YZサーキットでトヨタのビッツがRE11履いて一秒ベスト更新したそうです。

141: : 2008/03/19 09:20
ヴィッツ

142: それは : 2008/03/19 13:26
1500CCですか?

143: そのヴィッツが : 2008/03/19 21:57
1秒もタイム更新したってその前のタイヤが気になる。あとタイムも。

144: ふむふむ : 2008/03/19 22:37
そうだね

145: 11は : 2008/03/22 23:26
01Rより凄そうだけどタイムは微妙

146: プロ : 2008/03/23 02:49
プロがテストしてタイム縮まってるんやし。
タイムでないって事はタイヤの性能を引き出せてないって事でっしゃろ?
自分かて引き出せる自信は無いけど…
BSのタイヤって上手く使うには腕が必要よね

147: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/03/23 04:39
どんなパーツも性能を引き出すには腕いりますよね〜

148: 11は : 2008/03/23 13:25
キャンバーおこしてやるといいらしい

149: トレッドパターンは : 2008/03/23 19:35
左右対称と非対称どっちがイイの?

150: : 2008/03/23 23:34
それぞれいろんな意図があってやってるから、どっちがいいなんてないんやない。
でも個人的には回転方向指定の方が理にかなってる気がする…

151: : 2008/03/24 23:42
じゃあナゼ11は指定が無いんだろ?

152: ネオバ : 2008/03/24 23:45
新しいネオバは左右専用設計の以前のタイプに戻るそうです!

153: みんな : 2008/03/25 00:48
情報早いね。
感心するよ。

154: 11は : 2008/04/02 12:00
某所だとほかの3割引ぐらいらしい

155: ↑↑↑ : 2008/04/02 18:37
何が3割引?

156: : 2008/04/02 18:54
偏平率の比率が3割かと

157: ↑↑↑↑↑ : 2008/04/02 20:05
普通に値段じゃないのか(笑)

158: やっぱ : 2008/04/02 22:33
ネオバが一番しっくり来るよな

159: たしかに : 2008/04/08 14:44
扱いやすいね

160: でも... : 2008/04/08 16:08
BSより減りは早いですよね〜
旧ネオバでも問題なく走れるんだけどなぁ♪
攻撃的なパターンが好きだったなぁ♪

161: 通行人 : 2008/04/08 21:12
595RS-Rってどうなの??

162: : 2008/04/08 21:25
595は裏技がある
タイヤソフナーを塗るとかなり初期グリップがいいね〜
タイヤソフナー
ネットで調べて見ろ

163: : 2008/04/09 20:43
どれでも塗れば初期グリップあがるんじゃないの・・・

164: ↑その通り : 2008/04/09 20:48
別に裏技でもないし頭悪いよ。


165: : 2008/04/09 22:23
顔わるいよ

166: 裏技 : 2008/04/09 22:56
595にタイヤソフナーは、確かに裏技らしいですよ
グリップの上昇率が他のタイヤと比較してダントツに上がりますね。
タイヤが温まると、ガムテープくらいベトベトになってグリップするよ

167: ウェイ : 2008/04/09 23:03
やっぱりそーなんですか?
関西の方で噂になっていたな。
欠点はタイヤがよくチビる

168: : 2008/04/09 23:50
雑誌に記載してた
ままの内容ぢゃん

169: : 2008/04/10 18:03
これ見てる全員がその雑誌見てる訳じゃないから別にいいんじゃね〜の?
カキコ見て勉強になった、て人もいるかもしれんじゃん

170: 06 : 2008/04/10 18:31
勉強になりました

171: !? : 2008/04/10 22:25
そんな裏技はじめて聞いた

172: ダンロップ : 2008/07/11 01:05
☆スペックってどうよ

173: : 2008/07/17 14:18
バリ食い!
めっちゃグリップイイ
RSスポーツも!

174: : 2008/07/28 17:04
そっか

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