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ハイグリップラジアルは?
- 1: カツケン : 2005/12/23 19:06
- RE01-RとAD07とスポーツZ1ってどれが一番グリップするんでしょう?
どなたかご意見よろしく!
- 75: ↑ : 2006/01/09 02:48
- (´,_ゝ`)プッ
まだ叩かれた意味が解ってない件
- 76: つーか : 2006/01/09 02:50
- >>70 >>72 が語りやじゃねーの? ロールはグリップするから発生する訳じゃない。それはサスがヘボいだけ〜(笑)
ちゃんとした足つけなさ〜い。タイヤが横方向弱い=タイヤがヨレるから狂ったようにロールする。ちょっと考えたら分かる事。メーカーもコスト下げる為、弱くなってしまった横方向を少しでもマシにしようと偏平薄くしてるけど意味無し。ナンカンの方がまだ良い。
- 77: 笑かさんといて(^O^) : 2006/01/09 02:52
- >>75 ほんま腹痛いからやめてくれ。恥ずかしくないん?語りや丸だしやで(笑)
- 78: : 2006/01/09 03:26
- >>76-77
自演乙ププッ
- 79: ↑ : 2006/01/09 04:42
- オマエガナー
- 80: ↑ : 2006/01/09 09:45
- ちなみに正しくはオマエモナー
- 81: ↑ : 2006/01/09 10:08
- オマエガナ〜
- 82: ↑ : 2006/01/09 12:37
- オマエガナーオマエガナーオマエガナー
- 83: ↑ : 2006/01/09 12:52
- ミンナガナー
- 84: ゆうや : 2006/01/09 18:57
- Sドライブとプレイズ乗り比べた人いますか?
どんな感じでしょう?
- 85: タイヤマニア : 2006/01/09 19:44
- おそらくタイヤ剛性(タイヤ用語で縦バネ係数?)の無さがロールにつながってると思います。たしかにフェデラルは使ってみるとフニャって感じしますし。
- 86: タイヤマニア : 2006/01/09 19:54
- プレイズ履いたFDに乗った事ありますがあんまりグリップしなかったです。
- 87: プレイズ : 2006/01/09 22:12
- 楽ドラ!だよね?
あれフロントに履く人いんの?ファミリーカー以外で
- 88: ↑ : 2006/01/10 01:50
- すくなくともフェデラルやブレイズなどのタイヤは使う人によって安いからいいとか色々ある思うが、このハイグリップラジアルは?ってスレに全然関係ない話し。場違いとおもうが?
- 89: ↑ : 2006/01/10 14:30
- まあまあハイグリ限定でスレたててもネタが少ないじゃないですか。ここは走り系タイヤ全体でかたりましょい!
- 90: −−− : 2006/01/11 13:32
- レブスペックのRS−02ってどーなの??買ったもんでこれから履く予定だけど前回RE−01だったからやっぱり不満出るかなぁ…
- 91: キンパル : 2006/01/11 14:55
- 洋モノ独特のヨレは少ないけど、なきまっせ!
まぁ、トウモロコシだと思ってがんばって下さい
- 92: ??? : 2006/01/11 19:31
- モロボンモロボン
- 93: んー : 2006/01/11 23:25
- レブスペックは01よりはグリップしやんけど、それはそれでいいですやんか
- 94: は : 2006/01/11 23:57
- は
- 95: い : 2006/01/11 23:57
- い
- 96: た : 2006/01/11 23:57
- た
- 97: ら : 2006/01/11 23:57
- ら
- 98: ? : 2006/01/11 23:58
- ?
- 99: ↑ : 2006/01/11 23:58
- オマエガナー
- 100: あげ : 2006/01/11 23:59
- >>100ゲット あげ〜
- 101: 101匹 : 2006/01/12 12:13
- ワンちゃん
ワンッ☆
- 102: 痔ム兄やん : 2006/05/10 20:59
- ハイグリップタイヤといえば
↓
http://www.akihabara48.com/
- 103: AW : 2006/05/13 03:52
- 難関がやすい!
- 104: : 2006/05/14 21:27
-
- 105: : 2006/06/23 20:31
-
- 106: もちろん : 2007/10/18 19:12
- プレイズ
- 107: R1R : 2007/10/18 19:21
- すげぇ!
- 108: それは : 2007/10/18 23:18
- コンパウンドが卑怯(笑)
- 109: Mr.タテハマ : 2007/10/19 20:54
- AD07
- 110: それわもしかして… : 2007/10/19 21:05
- ヨコヤマネバダ!?
- 111: 卯曇華院 : 2007/10/20 20:57
- フェデラルの595RSもなかなかいいですよ!
- 112: Dr.石橋 : 2007/10/27 07:31
- ポテンザRE01R
- 113: バイオイエロー : 2007/10/30 13:48
- 湯にロイヤル
- 114: Mr.竹中 : 2007/11/01 23:46
- R1Rに一票
- 115: : 2007/11/02 00:12
- LS2000最強
- 116: ! : 2007/11/05 16:56
- Sドライブ
- 117: WTS : 2007/12/31 13:14
- RE11
- 118: クムホ : 2007/12/31 19:54
- エクスタ 711
- 119: いい年 : 2008/01/18 22:07
- REVSPEC RS02
- 120: 2月に : 2008/01/22 12:34
- フェデラルとグッドイヤーとブリジストンから新しいタイヤ出ますね〜
- 121: ネオパ : 2008/01/22 13:59
- スニーカー履いて俺と勝負しろ!
- 122: WTS : 2008/02/03 22:33
- NEWネオバ 早ければ、春発売
- 123: (゚Д゚)y─┛~~ : 2008/02/03 23:55
- RE11とAD08age
- 124: アフガン : 2008/02/04 00:11
- 今日のラジオで土屋がRE11のこと喋ってたな
- 125: WTS : 2008/02/09 15:08
- RE11のゴム柔らか過ぎ
- 126: 人生横滑り : 2008/02/27 02:33
- タイヤの選択は乗り手の好みですよ。リヤの滑りを増やしたいのならフロントゆりグレードを落とせば良いと思いますよ。
当方はFCで走ってますが、フロントが食わないブリG3 かヨコのエコをフロントに。 リアにレブスペを履かせて走ってます。鍋田の中Lに良くいるんで気軽に声かけて下さい。
- 127: 1J : 2008/02/28 20:34
- 要はフロント&リアのバランスて事だね〜。見かけたら声かけます。
- 128: 人生横滑り : 2008/02/29 00:52
- バランス。
他人がどうこう言ってようが自分いい感じと思ったとうりにやってみるのも一つの方法だと思います。 理屈だけ言うと(笑) いい走りが出来た時のタイヤの銘柄&サイズを継続できればいいですが...毎回新品とはいかないのも現実です。
- 129: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/02/29 04:08
- 前後のバランスを考えて、グレードを落とすか、自信がついたらグレードをあげるのもアリだね。自分は
RE070と海外のアキレスだったかな?を履いてます。
- 130: 人生横滑り : 2008/02/29 14:46
- ぉは☆
アキレスてどこメーカー? 070はブリですよね!! 050ゃ030は前に履きましたよ以前の車で...☆ 030は良く滑りましたよ↑↑
- 131: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/02/29 18:29
- 人生横滑りさん>
メール届きましたか?
- 132: 人生横滑り : 2008/02/29 21:09
- ごめ〜ん☆ 来てないと思われますよ(汗)
もぅ一度お願いします☆
- 133: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/02/29 21:34
- メールしました。
タイヤは結局個人の好みですね〜。
- 134: 偉いさん : 2008/02/29 22:44
- ファルケンはどう?
- 135: 人生横滑り : 2008/03/01 03:45
- わぁるけんは、タイヤが全く飛ばずに最後までキレイに減っていきますよ。
- 136: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/03/01 07:45
- 確かにファルケンはいいカンジです。
メール届いてないみたいやな〜
- 137: スライダー : 2008/03/16 02:41
- 11はタイム出ないけど遊びやすいぜ☆
- 138: ファルケン : 2008/03/16 19:40
- って日本??
- 139: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/03/16 22:08
- スライダーさん>
扱いやすいよねぇ〜。
- 140: 神代さん ◆EF5OmlnF82 : 2008/03/19 01:42
- RE11はタイムも出ますよ?
参考程度ですが
YZサーキットでトヨタのビッツがRE11履いて一秒ベスト更新したそうです。
- 141: ↑ : 2008/03/19 09:20
- ヴィッツ
- 142: それは : 2008/03/19 13:26
- 1500CCですか?
- 143: そのヴィッツが : 2008/03/19 21:57
- 1秒もタイム更新したってその前のタイヤが気になる。あとタイムも。
- 144: ふむふむ : 2008/03/19 22:37
- そうだね
- 145: 11は : 2008/03/22 23:26
- 01Rより凄そうだけどタイムは微妙
- 146: プロ : 2008/03/23 02:49
- プロがテストしてタイム縮まってるんやし。
タイムでないって事はタイヤの性能を引き出せてないって事でっしゃろ?
自分かて引き出せる自信は無いけど…
BSのタイヤって上手く使うには腕が必要よね
- 147: 1J ◆/SsmzF4Eo. : 2008/03/23 04:39
- どんなパーツも性能を引き出すには腕いりますよね〜
- 148: 11は : 2008/03/23 13:25
- キャンバーおこしてやるといいらしい
- 149: トレッドパターンは : 2008/03/23 19:35
- 左右対称と非対称どっちがイイの?
- 150: ↑ : 2008/03/23 23:34
- それぞれいろんな意図があってやってるから、どっちがいいなんてないんやない。
でも個人的には回転方向指定の方が理にかなってる気がする…
- 151: ↑ : 2008/03/24 23:42
- じゃあナゼ11は指定が無いんだろ?
- 152: ネオバ : 2008/03/24 23:45
- 新しいネオバは左右専用設計の以前のタイプに戻るそうです!
- 153: みんな : 2008/03/25 00:48
- 情報早いね。
感心するよ。
- 154: 11は : 2008/04/02 12:00
- 某所だとほかの3割引ぐらいらしい
- 155: ↑↑↑ : 2008/04/02 18:37
- 何が3割引?
- 156: ↑ : 2008/04/02 18:54
- 偏平率の比率が3割かと
- 157: ↑↑↑↑↑ : 2008/04/02 20:05
- 普通に値段じゃないのか(笑)
- 158: やっぱ : 2008/04/02 22:33
- ネオバが一番しっくり来るよな
- 159: たしかに : 2008/04/08 14:44
- 扱いやすいね
- 160: でも... : 2008/04/08 16:08
- BSより減りは早いですよね〜
旧ネオバでも問題なく走れるんだけどなぁ♪
攻撃的なパターンが好きだったなぁ♪
- 161: 通行人 : 2008/04/08 21:12
- 595RS-Rってどうなの??
- 162: ↑ : 2008/04/08 21:25
- 595は裏技がある
タイヤソフナーを塗るとかなり初期グリップがいいね〜
タイヤソフナー
ネットで調べて見ろ
- 163: ↑ : 2008/04/09 20:43
- どれでも塗れば初期グリップあがるんじゃないの・・・
- 164: ↑その通り : 2008/04/09 20:48
- 別に裏技でもないし頭悪いよ。
- 165: ↑ : 2008/04/09 22:23
- 顔わるいよ
- 166: 裏技 : 2008/04/09 22:56
- 595にタイヤソフナーは、確かに裏技らしいですよ
グリップの上昇率が他のタイヤと比較してダントツに上がりますね。
タイヤが温まると、ガムテープくらいベトベトになってグリップするよ
- 167: ウェイ : 2008/04/09 23:03
- やっぱりそーなんですか?
関西の方で噂になっていたな。
欠点はタイヤがよくチビる
- 168: ↑ : 2008/04/09 23:50
- 雑誌に記載してた
ままの内容ぢゃん
- 169: ↑ : 2008/04/10 18:03
- これ見てる全員がその雑誌見てる訳じゃないから別にいいんじゃね〜の?
カキコ見て勉強になった、て人もいるかもしれんじゃん
- 170: 06 : 2008/04/10 18:31
- 勉強になりました
- 171: !? : 2008/04/10 22:25
- そんな裏技はじめて聞いた
- 172: ダンロップ : 2008/07/11 01:05
- ☆スペックってどうよ
- 173: ☆ : 2008/07/17 14:18
- バリ食い!
めっちゃグリップイイ
RSスポーツも!
- 174: へ : 2008/07/28 17:04
- そっか
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