矢○ダム
554:黄色いD:2008/07/25 12:39
PLEOさんどうも、足回りぶってしまったんですね、調整できる範囲ならショップでアライメント調整してもらったほうがいいですね!俺のはリヤのショックが抜けて現在代わりの純正ショックになってますがコーナー抜けてからもハンドルがしばらくふらついて危ないです。
555::2008/07/25 12:45
言い訳合戦してるふうに見えるんだけど。
556:オレも:2008/07/25 15:21
足がへたれてきました
コーナーのたびにタイヤがフェンダー内に干渉するようになってしまいました
底付きすることもしばしば
直すまでプチ引退です
557::2008/07/25 16:57
ここではサイドターンしないでくれ。
あとゴール、スタート間の橋で爆走するヤツも迷惑。全然かっこ良くないから。

558::2008/07/25 18:45
ここ走ってる人間自体が迷惑だわボケ
559:>555:2008/07/25 19:28
あなたは抜けたショックのままでも常連並みに走れると?
そりゃすごいですね。
560:PLEO:2008/07/25 19:43
黄色いDさん>
タイヤもスリップでてたのでタイヤ交換もかねてショップだしましたw

ショック抜けですか;; 事故にゎマヂ気をつけてくださいね

561:黄色いD:2008/07/25 20:21
ですので少しの間お金貯めて強化ショックにしないといけないから走りにはいけないですね。PLEOさんまた現地で会ったらよろしくです。
562:ところで:2008/07/25 22:04
気になったんだが常連=速いみたいな書き方が多いな
病院いってきな☆
563::2008/07/25 22:17
純正ショックでどうのこうの言うのは只の言い分けだよ。
もっとも、純正サスペンションの性能を100パー使い切るウデがあるのならいいけど。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ