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走り屋になるために
1: 学生 : 2007/03/07 14:57
気が向いた人だけでいいので書き込んでください。
ぼくは今年の春高校生になります、ぼくは走り屋になりたいと思っているのですが、まだ免許もとれないので今ぼくが走り屋になるためにできることをおしえてください。バカバカしい質問ですいません・・・・

125: : 2007/08/04 11:23
まっすぐしか踏めないの間違いだろw

126: (笑) : 2007/08/04 11:52
>>124 走り・文章もレベルが激低だな。ボーヤ!

127: : 2007/08/04 12:00
直線だらけの場所なら誰だって何馬力でも踏めるわなただのマナーが悪い馬鹿確定だな(^ω^)

128: : 2007/08/04 12:19
車遊びは何も峠だけのものじゃないんだぜ。仮に山では不満なく乗れたとしても最高速では、不満がでるんじゃないのか?それぐらいわかるだろ。

129: : 2007/08/04 12:26
ヘタレ以下
ただの環状線暴走馬鹿確定

130: : 2007/08/04 12:52
一般車の多い場所で飛ばしてもし事故って一般車巻き込んだら責任取れるのか?
一般車がいない時間帯と場所でマージンとって走るのがフェアじゃないか?

131: : 2007/08/04 13:41
両方とも非合法なのに、それを正当化する理由をおしえてくれ。 認めろよ反社会的行為をさ。それだからボーヤなんだよ!

132: : 2007/08/04 18:00
まさにその通り

非合法なことをしていることを認めろ

133: 128へ : 2007/08/04 22:15
ここ「峠」のスレだから。

134: 確かに : 2007/08/04 22:38
同じ犯罪行為ですが、ちょっとの気遣いやマナーの向上を目指す事でスポットは永く有り続けるんじゃないのかな?
高速道路は一般車との巻き込み事故の確率が格段に高いんだから、犯罪行為だからといって自己チューな走行はどぉかと思いますが??

135: だから。 : 2007/08/05 01:11
マナーとか気遣い?フン…。そんなの綺麗事言っても同じ暴走行為が社会から認められるわけないだろ? 峠が正義で、高速が悪みたいな言い方はやめたほうがいいんじゃないか?

136: どうでもいいけど : 2007/08/06 11:09
高速だろうと峠だろうとどっちも今は数少ない同じ走り屋同士だろ?
つまんねー言い争いすんなよ〜
仲良く走ろうぜ!

137: キ―――州`皿´)/ : 2007/08/06 12:09
ダマレダマレダマレダマレダマレダマレダマレぇ〜い
楽しけりゃいいんだよ!楽しけりゃ!

138: 学生 : 2007/08/07 19:51
僕は馬力は120馬力でいいと思っています。
280馬力もある車は燃費のわるいと思うし、車の維持費がかかりすぎてしまうとおもいます。
維持費にお金がかかりすぎるぐらいなら、馬力がなくても燃費がいい車がいいと思います、
そしたらタイヤ、ブレーキ類にお金がつかえると思います。
車を自分ごのみの車に仕上げることも走り屋の楽しみだと考えているので、
できるだけ維持費におかねがかからない車なら馬力のない車がいいと僕は思います!
免許も持ってないのにえらそうなこといってすいません・・・・

139: : 2007/08/07 20:31
本当だね


140: 乗ってみて : 2007/08/07 21:46
踏んで分かるパワーのなさ
直線でかなりイライラするぞ


141: : 2007/08/18 11:18
それはパワーのある車の経験があればの話だろ?
たぶん本人には無いから問題なし

142: なす : 2007/08/19 08:41
120馬力の車とか直線かったるいよ
車持ってねーくせに馬力の事言ってんじゃねー
ワゴンRにでも乗ってろ!!

143: へたれロードスター乗り。 : 2007/08/19 09:52
馬力が少なくても車重が軽いと楽しめるのが車じゃないかと思いますよ。
ロータスエリーゼとかかなりのハンドリングマシンですしね。


144: なす : 2007/08/19 11:05
あれは高嶺の花

145: いやいや! : 2007/08/19 11:42
最近の軽でもあなどれませんぞ。まっバトルは無理ですが…

146: なす : 2007/08/19 17:43
下りならアルトワークス速いよ!!
俺も昔乗ってたから

147: 緑の甲 : 2007/08/19 18:55
50ccのマリオカートでいいやん!

148: : 2007/08/19 20:01
50ccの原チャでも7.5馬力あるぞ

149: 学生さんへ : 2007/09/03 00:52
 S2000に乗っている。タイヤ代めちゃ高い。しかも峠オンリーでも1万キロ持たない。
峠が近かったらもっと早く減る。サーキット行くともっと早い。
 正直、ガソリンを楽勝で超える。また、ブレーキも結構金かかる。
 パーツ高い、中古パーツもまだ少ない。
 マジでEG欲しいなと思う。あれならもう少し気楽にいけるのにと思う。


150: : 2007/09/05 15:40
馬力がどうとか以前に維持費が安いやつのほうが
いいよ

自分で実際持ってみれば分かるけど、きみの
想像以上にお金がかかるよ

自分は、そこまで走らないけどタイヤだけでも
年に3セット使ってる

一回、タイヤの値段とかも調べてみるといいよ


151: : 2007/09/05 22:10
勉強…する雲

152: 黒い奴 : 2007/09/06 00:58
月10万ぐらいのバイト料でも何とかやっていけるよ^^
要するにコストのかからない車選びが大切って事。

153: : 2007/09/06 01:08
ワシは15インチで限界やなぁ…
01Rとか高くて買えんし

154: : 2007/10/18 19:16
安いのでいっぱい走った者勝ち

155: ハシリヤになるには : 2007/10/18 19:35
切れたアタマはマストアイテム

156: 落花 ◆t11zgaSFtY : 2008/02/02 20:29
...

157: キンタマ : 2008/02/05 10:42
キンタマに聞け!

158: シルビア13で : 2008/02/05 12:37
シルビア13で380馬力ってすごいんですか?普通ですか?
教えてください。

159: 今の時代 : 2008/02/06 11:00
ターボやったらフツーやろ

160: 13で : 2008/02/06 11:46
380psはかなり凄いよ。

161: 馬鹿 : 2008/02/06 13:32
マフラー変えただけでいけるし

162: そだね : 2008/02/06 15:12
エアクリ変えれば400越えだな

163: まあ : 2008/02/06 15:30
マフラー、エアクリの吸排気をいじっただけなら実測200馬力ってとこだね。

164: タービン : 2008/02/06 18:04
替えなきゃ到底ムリ。だね。

165: キンタマ : 2008/02/06 23:40
は?タービン変えないと無理?おまえらのは相当終わってるな…

166: : 2008/02/06 23:47
お前のオツムもな

167: : 2008/02/07 09:52
同感ですわ。

168: きんたまを : 2008/02/08 12:34
頭に移植したほうがいんじゃね

169: ぎゃはは : 2008/02/08 20:57
168それ笑える。

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