■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ライン割る人割らない人
1: マッパ鷹 : 2009/07/04 01:18
自分の意見どしどし他人に言い聞かせよう。
納得させたやつ勝ちね。

俺は思うのだが峠を迷惑かけないようにマフラーはノーマルだ。
速度も控えめにしてラインどりを
楽しみながら楽しく走っているものです。
ライン割らないでも目一杯走行車線を使えばラインも採れるますね。
基本的にはライン割りませんが明らかに見通しのきく連続した
コーナーでは直線的に走るためにラインを割ることもあります。
ラインを割ったら速度も高くなりタイムが出てる感じします。
でも来年割らずに走らせるのもテクが必要で面白味があって良いと思います。
峠をライン守って無茶苦茶速い人が一番かっこよくて運転も上手いよね。

こんな感じで独断と偏見を交えながら好き放題騙りましょう。
叩き歓迎だよ。
イミもなく叩かずにちゃんと理由もよろしく。

2: 本気組 : 2009/07/04 08:30
私のとこは、上りも下りも割らないです。特に下りの速いのしか認めてもらえません。
ラインの事は行った先で聞いて考えます。基本割らないので、割っても少しですね。
あまり人の後ろを走ら無いので、対向の見切りは先頭の人が一番解りやすい。

3: : 2009/07/04 11:20
話しそれるけど、ドリフトは峠を速く走るために生まれたテクって言ってたけど本当?

4: 4時 : 2009/07/04 12:34
↓以下 好きなサイゼリアのメニューをあげるスレ

5: ↑↑ : 2009/07/04 13:32
私も昔はドリフトはタイムロスにしかならないと思ってました
しかし、実際峠でタイムはかると下りは明らかにドリフトしないよりタイムがでたのでホントかと思います。
上りは逆に遅いですね。

6: そうだなぁ : 2009/07/04 17:11
ドリフトはコーナーを速く抜ける為の技。
今現在流行ってるのはパフォーマンスドリフトだな!

んでライン割りだが、峠ごとに走り方があるだろうからそこに合った走り方をしてます。
自分のメインは上り下りもライン割りしてます。
事故の危険性は増えるが、やっぱり速いし楽しいよ!!

7: : 2009/07/04 19:16
コーナー侵入時にリヤが勝手に流れるだけの事だよ。
ただアンダーステアに対して寛大なところがあるよね。
トリッキーなレイアウトでも安定した走行が可能になると思う。
ドリフトが発生するという事は進入が速いともいえる。

8: クリア : 2009/07/05 01:04
タイム出したいならサーキット行けばいいんじゃない?

サーキットなら計測できるし、峠に毎日行くガソリン代あるんだったら毎月1回くらいでサーキット行ったほうが同じ車でもいろんな車いるし勉強になるし。

峠走ってて速いって言われる人もサーキット行けば天地の差だと思う。
別に峠が悪いってわけじゃないんだけど地元の峠でドリフトしてるやつがギャラリー跳ねたってのもあったしリスク考えたらサーキットのほうがいいと思うよ。


というかライン割る割らない以前にスピード出して走ってること自体、道路交通法違反だと思うのだが。

9: 結論 : 2009/07/05 02:08
楽しかったらおk


10: 交差点のUターンなら : 2009/07/05 02:22
ドリフトのが速い

11: 結局は : 2009/07/05 13:18
お山の大将wサーキットでは通用しないw

12: : 2009/07/05 17:21
山で速さを求めるならタラリーに出なさい
そしたら誰の迷惑にもなんねえし
お山の大将はサーキットにきて現実を受け入れなさい

13: 通りすがりのP : 2009/07/05 22:44
あんまり否定的な事は言わん方が良いですょ
そこら中のお山の大将とバトルでもしたら勝てなかったらその言葉に効力は無いしって思ってしまいましたわ

まぁ〜他人に迷惑って面では言えてますが…
サーキット走行が完全に迷惑になってないかと言うと微妙な気も…

10KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel