ライン割る人割らない人
2:本気組:2009/07/04 08:30
私のとこは、上りも下りも割らないです。特に下りの速いのしか認めてもらえません。
ラインの事は行った先で聞いて考えます。基本割らないので、割っても少しですね。
あまり人の後ろを走ら無いので、対向の見切りは先頭の人が一番解りやすい。
3::2009/07/04 11:20
話しそれるけど、ドリフトは峠を速く走るために生まれたテクって言ってたけど本当?
4:4時:2009/07/04 12:34
↓以下 好きなサイゼリアのメニューをあげるスレ
5:↑↑:2009/07/04 13:32
私も昔はドリフトはタイムロスにしかならないと思ってました
しかし、実際峠でタイムはかると下りは明らかにドリフトしないよりタイムがでたのでホントかと思います。
上りは逆に遅いですね。
6:そうだなぁ:2009/07/04 17:11
ドリフトはコーナーを速く抜ける為の技。
今現在流行ってるのはパフォーマンスドリフトだな!

んでライン割りだが、峠ごとに走り方があるだろうからそこに合った走り方をしてます。
自分のメインは上り下りもライン割りしてます。
事故の危険性は増えるが、やっぱり速いし楽しいよ!!
7::2009/07/04 19:16
コーナー侵入時にリヤが勝手に流れるだけの事だよ。
ただアンダーステアに対して寛大なところがあるよね。
トリッキーなレイアウトでも安定した走行が可能になると思う。
ドリフトが発生するという事は進入が速いともいえる。
8:クリア:2009/07/05 01:04
タイム出したいならサーキット行けばいいんじゃない?

サーキットなら計測できるし、峠に毎日行くガソリン代あるんだったら毎月1回くらいでサーキット行ったほうが同じ車でもいろんな車いるし勉強になるし。


9:結論:2009/07/05 02:08
楽しかったらおk

10:交差点のUターンなら:2009/07/05 02:22
ドリフトのが速い
11:結局は:2009/07/05 13:18
お山の大将wサーキットでは通用しないw
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ