ライン割る人割らない人
4:
4時
:2009/07/04 12:34
↓以下 好きなサイゼリアのメニューをあげるスレ
5:
↑↑
:2009/07/04 13:32
私も昔はドリフトはタイムロスにしかならないと思ってました
しかし、実際峠でタイムはかると下りは明らかにドリフトしないよりタイムがでたのでホントかと思います。
上りは逆に遅いですね。
6:
そうだなぁ
:2009/07/04 17:11
ドリフトはコーナーを速く抜ける為の技。
今現在流行ってるのはパフォーマンスドリフトだな!
んでライン割りだが、峠ごとに走り方があるだろうからそこに合った走り方をしてます。
自分のメインは上り下りもライン割りしてます。
事故の危険性は増えるが、やっぱり速いし楽しいよ!!
7:
わ
:2009/07/04 19:16
コーナー侵入時にリヤが勝手に流れるだけの事だよ。
ただアンダーステアに対して寛大なところがあるよね。
トリッキーなレイアウトでも安定した走行が可能になると思う。
ドリフトが発生するという事は進入が速いともいえる。
8:
クリア
:2009/07/05 01:04
タイム出したいならサーキット行けばいいんじゃない?
サーキットなら計測できるし、峠に毎日行くガソリン代あるんだったら毎月1回くらいでサーキット行ったほうが同じ車でもいろんな車いるし勉強になるし。
省
9:
結論
:2009/07/05 02:08
楽しかったらおk
10:
交差点のUターンなら
:2009/07/05 02:22
ドリフトのが速い
11:
結局は
:2009/07/05 13:18
お山の大将wサーキットでは通用しないw
12:
↑
:2009/07/05 17:21
山で速さを求めるならタラリーに出なさい
そしたら誰の迷惑にもなんねえし
お山の大将はサーキットにきて現実を受け入れなさい
13:
通りすがりのP
:2009/07/05 22:44
あんまり否定的な事は言わん方が良いですょ
そこら中のお山の大将とバトルでもしたら勝てなかったらその言葉に効力は無いしって思ってしまいましたわ
まぁ〜他人に迷惑って面では言えてますが…
サーキット走行が完全に迷惑になってないかと言うと微妙な気も…
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ