■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

地球○ part2
1: 名無しの隊長 : 2011/05/07 12:30
続きはこちら

2: アコード : 2011/05/07 15:21
って誰?見たことないなぁ。取締役って人も誰か分からないし。


3: : 2011/05/07 15:40
こんな奴が現れるからスレ立てるなよ!いつまでもいつまでも掘り返して…しょうもない奴…下げで

4: 今夜 : 2011/05/07 20:33
誰か行くー?

5: 本当に : 2011/05/08 00:13
知らないから聞いただけなのに。


6: : 2011/05/08 02:02
だから来たら分かるよ

7: : 2011/05/08 09:00
そうだ!来たら教えてやる
だから鯉

8: 取締役 : 2011/05/08 23:10
どいつもこいつもネットだと思ってなんでも書きやがって!文句あるなら直接言いに来いよ!

9: デブって : 2011/05/09 00:22
店をやめたの金がないから?従業員とかいたなら、最悪なヤツだな。もしかして、金を持ってトンズラしたのか?

従業員はかわいそうだな。

10: 普通に : 2011/05/09 00:26
定○寺の白いFDと地○のデブのインプって、やっぱりFDの方が速いのかな?

11: デブって : 2011/05/09 00:30
夜でもサングラスの人?

12: 10の奴 : 2011/05/09 10:14
何故よそとよその車種を比べる?そんなの場所によるだろ?そんな事も分からないの?それに残念ながらインプは知らないが、FDの奴は全く走って無いよ!見かけるのも全くね!

13: つーか : 2011/05/09 11:40
デブとかFDとかどうでもいいんで走りの話をしましょう

14: 行ったら : 2011/05/09 11:42
教えてくれるんですか?
アコードってドリフトの人?

15: 結局 : 2011/05/09 11:49
こうなるのか

16: 直角 : 2011/05/09 12:01
上りの直線の前のコーナーが難しい

17: 16 : 2011/05/09 12:11
ブレーキをはやめにかける。

慣れてきたら詰める。

アウトからインへ行く自分をイメージする。

立ち上がりで、アウトに行く自分とハンドルの切れ角を考える。

ハンドルの切る量を少なくかつ丁寧に。


これをゆっくりの速度で練習

18: : 2011/05/09 12:25
ブレーキ残して進入しますか?先に減速しといて立ち上がりに集中するのとどっちが楽ですかね?

19: まぁ : 2011/05/09 12:52
走りのスタイルは人それぞれたからな。

20: 17 : 2011/05/09 12:55
ブレーキ残すより、先に減速してから入る方が立ち上がりに集中はできるよ。

慣れてきて、残しながら侵入して。処理がちゃんとできるならそれでも良いと思うよ。

ただ、車によってブレーキの感覚が違うから、その辺りは考慮して。

21: 走り方なんて : 2011/05/09 14:13
現地で直接聞けよ

22: : 2011/05/09 14:25
下らん煽りネタより、よっぽどマシだと思うけどなー

23: アゲアゲ : 2011/05/09 15:44
煽るぜBaby〜!!

24:    : 2011/05/09 23:26
ここでドリフトでの進入速度ってだいだい
どのくらいですか?


25: 人それぞれ : 2011/05/09 23:47
ですが50〜75`ではないですか?


26: ドリフト : 2011/05/10 00:39
雨の日でですか?
確かに人それぞれですよね

27: だいたいは : 2011/05/10 01:43
雨でもそれぐらいかと!
ブラインドになってるからあまり進入速くはできないと…思います

28: え〜 : 2011/05/10 11:49
侵入速度は0〜180`の間ですけどぉ

29: へー : 2011/05/10 14:13
サーキットじゃあるまいのに180とは素晴らしいですね
是非刺さる瞬間を見てみたい


30: すいません : 2011/05/10 14:59
30`で刺さりましたw

31: 17 : 2011/05/10 15:10
ドリはわからないけど、グリップは侵入が何キロってのは気にしてないね

下りのキャッツで、120から145の間が速い人の侵入だね。


後は下りの1コーナーが100から120

上りのストレートから右が120から160

けど、侵入が速度乗ってても、刺さったら意味がないから。ちゃんと減速して入るのは大前提だよ。

32: : 2011/05/10 16:29
お前の講釈はいらん

33: そうかな : 2011/05/10 17:54
あらためて書いてもらうと参考になるけどな

34: : 2011/05/10 23:55
フォロー乙!!

35: 31 : 2011/05/11 12:09
まっとうなこと書いてると思うよ。講釈がどうとか言うならお前もまともな事書いてみろや。書けんならいらん横槍いれんなや

36: 本来 : 2011/05/11 12:32
掲示板とはこうあるものだ。中傷するなら現地で言えよ

37:   : 2011/05/11 14:31
雨の日のドリフトって超怖くないですか?
ココってまぁまぁ速度のりそうだし。


38: 偉そうに : 2011/05/11 17:00
講釈たれてるけど、進入速度が25キロも違ったら、初級者と上級者ぐらいの違いだぞ?

39: 確かに : 2011/05/11 17:18
一時間に25`も走れたら差がすごいな!

40: : 2011/05/11 18:09
車の差考えたら普通じゃね

41: 25キロ? : 2011/05/11 19:11
FDの125キロとNAのアルト100キロどっちが凄いか考えてみな。走っとる奴なら分かるやろ?余計な講釈垂れてんのはお前じゃ

42: : 2011/05/11 19:43
頭悪いだろ?コーナーへの進入速度ならお互い曲がれるスピードまで落とすんだから、FDだろうが非力なNAだろうが一緒だわww

43: 17 : 2011/05/11 19:53
落とす前の侵入速度だよ。

書き方が悪かったか?当たり前だと思うけど、誰が、侵入速度で回るんだ?ブレーキング直前の速度が侵入速度だろ。

コーナリングの最中の速度と一緒にはしないでほしい。

後、速度の差は上級者から最速クラスの話をしてるんだけど。

44: どうせ : 2011/05/11 20:14
講釈って言いたいだけでしょ
走ってねぇから速度域わかんねぇんだろ

45: 雨ですね : 2011/05/11 21:33
ウェットの下りって最高速どれくらい出ます?

46: 17 : 2011/05/11 21:45
雨は正直、速度よりもタイヤのグリップに神経を持ってってるからわからない。

雨は走るけど怖いね、全体的に全ての動作をワンテンポ速くする。慌てるんじゃなくて、余裕を作って先を見る。

47: : 2011/05/11 22:22
コンビニ前から通行止めですが… 上からいけないかな?

48: 俺の : 2011/05/12 02:11
GTRは下りの侵入172`いったぜ ブレンボさまさまだ
余裕はないが止まれたぜ
君らのおもちゃ...あっ失礼
トミカじゃ味わえない感覚

49: : 2011/05/12 06:24
未だに最高速なんか気にしてるのか
速く走る気があるならボトムスピード意識しろよ

50: 雨は : 2011/05/12 08:08
個人的には100くらいまでかな
ブレーキ怖いし

51: 雨だろうが : 2011/05/12 10:35
車なんかハンドル切れば曲がるぜ!!
















某ゲームでわなww

52: おい48の中坊 : 2011/05/12 12:05
ブレンボってことは32の最終か33、34だろ?そんなんここで見たことないよ?ここは夢の話を書く場所ではないんだよ

53: 42 : 2011/05/12 12:10
FDとアルトって車名出した時点で地球走ってる奴なら誰でどんな仕様かぐらい分かるやろ?それでコーナー速度が一緒ってゲームの世界やろ。

54: 17 : 2011/05/12 12:20
別にFDとアルトの話はしてないよ

よく文書を読んでから話をして。てか、ブレーキングで落とす速度がどれくらいか考えたら?

速く走るには速度を出すんじゃなくて、いかに速度を落とさずに走るかだろ。

車種によっても、ドライバーによっても変わるし。


てか、そろそろ正体バレてるかな?

55: : 2011/05/12 12:23
マツダ車にのってますか?

56: 17 : 2011/05/12 12:25
日産→マツダ→マツダ→マツダ→スバルで解る人なら解るでしょ

57: くだらん : 2011/05/12 13:10
講釈はいらんね

58: 56 : 2011/05/12 13:39
お前なんか知らない
書き込みいらない
さようなら

59: くだらん : 2011/05/12 14:20
結局こんな流れになるか・・・

46KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel