二〇瀬グリップ〜2章〜
38:夜鬼:2016/07/08 19:59
33Rは序盤の高速区間でアドバンテージ得られないと、減線区間でFD3SやAP1
S15等の軽量な車両には分が悪いね
ただ、その辺の86クラスだと、コーナリングスピードで33Rを上回らない限り勝ち目はないよ
非力な車両だし、設計が古いから足の動きが90年代の車と比べたら遅く反応してくる
、ただダイレクトに伝わる挙動の変化で乗りやすい
33波ロングホイールベースだからか知らないけど、安定性が良く
イレギュラーな挙動が少なくてドライバーを安心させてくれる
それに、挙動が後から来ても扱いやすいし、アテーサが軌道修正をしてくれる
その代わり、重量は隠しきれないね、それはR共通だけどね
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ