老害免許剥奪法案
51:亜羅志:2016/12/03 22:19
使い物にならない無能な池沼とか老害は、社会的無意味だ!こんなクズなど箒と塵取りで端に寄せ集めてゴミ場にポイッだ!何の社会的貢献も出来ねぇ邪魔物が真面目な勤労者が蓄えて納めたカネを吸い取ろうなど虫が甘過ぎる話だ!
社会に出たってマトモに活躍できねぇニートとかアスペも同じだ!あんなのいるだけで厄介な存在だし、いなくても苦にならん!この国は優秀な人材だけが生きていればそれでいあ!
便所のゴキブリのクソよりも劣るポンコツチンカスドジマヌケアホンダラのパッパラパーは必要ないんです!
どうぞ汚マエら出来損ないのポンコツはNASAのスペースシャトルにくくりつけられて、そのまま大気圏を突き破り太陽熱で燃え尽きて灰になり宇宙ゴミとして百億光年さ迷っていなさい!!
52:外村死道:2016/12/04 05:45
五〇、いやその生産性が無い人達で市場が出来てるでしょ?
だから介護施設が運営されてるわけで。
そこに入る人達は介護保険も払って来てるし、そうでなかった人は親族が施設にお金を入れてるわけ。
働く場所が出来てるんだから問題ない、後は施設での職場環境の問題が残ってるけどな。それから、ニートがニートでいられるのは親が生きている間だけだね.コレハどうにかしないとな。
53:亜羅志:2016/12/04 11:39
汚マエらみてぇなバカニートが何を言ってる!冗談も大概しやがれ!ニートになる奴は!アスペで仕事が出来ないからなるんだ!社会に溶け込めねぇオタクは不要だ!
54:亜羅志:2016/12/06 12:31
老害と池沼の社会の役に立たないクズは要らねぇ!汚マエらのせいで税金は高くなるし!景気がいつまでも上がらない!国のために死ぬべきだ!
55:亜羅志:2016/12/06 20:44
井上博士!老害が運転する車に引かれてアーッ!って情けねぇ声出して謎の死を遂げろ!
56:外村死道:2016/12/07 19:12
年金で幸せな老後、これが破錠したんだから極端な話し、死ぬまで働くんだろ?車に乗れなきゃ、バスや電車は無料、社用車での迎え、まあこれも極端だけど運転させない方向づけで、しっかり出勤させるみたいなね。なんかもう安楽死のスイッチがあるなら握っときたいわい!
57:外村死道:2016/12/08 05:52
働きたくないって意味で言ってるわけじゃない、一体いつまで生きていたらいいのか解らなくなっちゃったからさ。70過ぎた辺りでポチッと押したい気持ちがあるわ。
58:亜羅志:2016/12/08 07:43
汚マエは今すぐに死ね!ムダに長生きするなバーカ!
59:亜羅志:2016/12/08 07:53
子育てする母親が、現状の日本を憂い「日本死ね!」と叫んだのは、愛国心の発露だ!
汚マエらネトウヨはそもそも結婚できないし!子供なんか作れない!少子化にしてるのは汚マエらネトウヨで、汚マエらが日本をダメにしてるんだ!
汚マエらが死ね!バーカ!
60:外村死道:2016/12/08 12:26
↑一部の賢者と指導者さえいればそれでいいとか言ってた奴が何を言う!
さよなら、バーカ!アホ!トンマ!マヌケ!↓

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ