80スープラ
135:
めが
:2006/10/17 19:31
後期のグレーイッシュグリーンメタリックだかガンメタみたいな色がカッコいいです。次が黒かな
136:
バター
:2006/10/18 01:37
俺は白がいいな。汚れ目立つけど
137:
!?
:2006/10/19 15:37
SZ乗りはいますか?
138:
うに
:2006/10/19 16:59
乗ったことはありますよ、SZ。RZに乗った事がないのでこれはこれで速いなとは思いました。デカい割に軽快だったと思いましたよ。
139:
ふらびお嫌い
:2006/10/21 15:54
ノーマルだと中身セルシオ??。
140:
SZ-Rオーナー
:2006/10/21 17:57
直6NA(しかも3000CC)を6速MTで楽しめる車!チューニングパーツだって豊富にあるし給排気を変えてレスポンスを向上させ足回りを重点的にチューンすればそこいらのターボより速い。確かにMAXスピードはターボが上だけど常にアクセル踏んでるって事はありえない!踏みたいときにしっかり踏める、安定したパワーを常に得る事が可能!トータルで考えればNAにはNAの魅力が沢山ある。それこそ6スロでメカチューンしたスープラは・・・・遅いという人はゲームのスポーツカーしか知らないからでは?GTスープラだって今はNAですよ。昔はターボでしたけど。
141:
↑
:2006/10/21 18:01
それはレギュレーションの問題!
142:
ふらびお嫌い
:2006/10/22 06:21
↑それは、プレステの話し。
ターボだろうとメカフルチューンだろうと
踏める奴は、どこでも踏めるんだよネ、坊や♪
143:
↑
:2006/10/30 01:52
それって左足ブレーキ?
144:
まぁ
:2006/10/30 09:54
NAでもターボでも、いちいち敵視みたいに考えないで自分の車で自分の走りして楽しむのが走り屋でしょ!
スペックの違いはいくら語っても平行線だから意味無いよ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ