80スープラ
139:ふらびお嫌い:2006/10/21 15:54
ノーマルだと中身セルシオ??。
140:SZ-Rオーナー:2006/10/21 17:57
直6NA(しかも3000CC)を6速MTで楽しめる車!チューニングパーツだって豊富にあるし給排気を変えてレスポンスを向上させ足回りを重点的にチューンすればそこいらのターボより速い。確かにMAXスピードはターボが上だけど常にアクセル踏んでるって事はありえない!踏みたいときにしっかり踏める、安定したパワーを常に得る事が可能!トータルで考えればNAにはNAの魅力が沢山ある。それこそ6スロでメカチューンしたスープラは・・・・遅いという人はゲームのスポーツカーしか知らないからでは?GTスープラだって今はNAですよ。昔はターボでしたけど。
141::2006/10/21 18:01
それはレギュレーションの問題!
142:ふらびお嫌い:2006/10/22 06:21
↑それは、プレステの話し。 

ターボだろうとメカフルチューンだろうと
踏める奴は、どこでも踏めるんだよネ、坊や♪
143::2006/10/30 01:52
それって左足ブレーキ?
144:まぁ:2006/10/30 09:54
NAでもターボでも、いちいち敵視みたいに考えないで自分の車で自分の走りして楽しむのが走り屋でしょ!
スペックの違いはいくら語っても平行線だから意味無いよ。
145:スー:2006/10/31 17:05
自分、名☆屋で黒のSZ‐Rのってますよo(^-^)oしかもフルノーマルなんでお恥ずかしいです。。。
146:無知:2006/11/01 22:52
2Jのヘッドって1Jのヘッドとどう違うの?
147:ぶっちゃけ:2006/11/05 10:43
RB26と2Jはどちらが凄いと思う?俺は1.5Jだけど、トルクの盛り上がり方が断然いいね!RBは回るけど下が弱いから、引っ張ってる間に2Jに負けてる気がする。耐久性は断然2Jが上なのは解析されてる訳だし。みんなどう思う?
148:m(__)m:2006/12/08 04:14
ワイスピ1にでてきたオレンジ色のスープラのブローオフのメーカーわかる人いますか?
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