80スープラ
21:走り屋:2004/07/05 11:54
>>20
必死だな。
( ´,_ゝ`)っぷ
22:ぽい:2004/07/06 02:10
あの下品さがステキ♪
23:走り屋:2004/07/08 22:51
AA省
24:走り屋:2004/07/10 18:51
80ならワイドボディも捨て難い!このグラマラスなボディラインをよりワイドにするのもたまらんです。
25:走り屋:2004/07/16 16:11
ヘタクソですやん
26:走り屋:2004/08/02 08:38
ヴェルサイドのエアロってかっこ悪すぎる…。よくあんな下品なエアロを喜んでつけてるなぁ、とよく思う。クルマ自体が下品系なんだから、せめてエアロくらいはシンプルにカッコいいやつにしなくちゃ。あと、2Jだけど1Jに比べると相当モサいですから覚悟しましょう。きっと1Jに嫉妬感を抱くようになるでしょう。GT-Rのようにレーシーで戦闘力が高いわけではなく、FDのように軽量で機敏性が素晴らしいわけではなく、所詮は見た目だけのハッタリ車…。少年よ、後々に君がどんな走り屋になるのかによるが、本気で走りたいなら、あんなのやめとけ!マイナスだらけだ。ワイスピの世界を目指すなら、悪い選択ではないだろうな。
27:知ったような事を・・・:2004/08/04 20:35
よく言うぜ!!チューニングされた全ての車に乗ってないくせに!!どこにもオタクは存在するんやな!!
28:走り屋:2004/08/04 22:25
スープラいいよ。
馬力はすぐでるしさぁ
エンジンなんて日本一じゃない?
重いけど。RB26がいいというなら
2Jのが断然いいぜ♪
スープラを考えると流石トヨタといいたくなる
29:走り屋:2004/08/05 01:08
俺もノーマル、フルチューンそれぞれ乗ったが2Jが一番信頼度もパワーもある。音だって悪くないし、やたら回るだけのRBと違ってトルクの持ち上がりが断然違う。脳内走り屋のアンチトヨタ野郎はイイモノ知らんだけの食わずキライだろ。
30:BNR32:2004/08/05 04:23
俺はGT−Rに乗ってるんですけど、JZA80かなりいいですよ。基本的にFRの挙動好きじゃないんですけど、スープラはかなり安定してるし、高速コーナーが多いステージならFDも充分食えると思う。トルクあるしね。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ