N15パルサー(^^)v
87:悪てみす:2007/03/02 09:00
キョロキョロ・・・書き込みふえとる・・・・^^
パルキノさん>14さんは現在はVZ−Rですばい。去年までは
14のボンネットiR仕様でしたが・・・
おいらのパルは先日シリンダーにクラックが入っていることが判明し、
エンジンを載せ換え中であります。鍛造ピストンとハイカムも
今回引退させまして、ノーマルエンジンに戻ります。($・・)/~~~
一時はターボ化までして散々こき使ってましたのでボディーも限界のようです。
プレセア用のSR20DETも持っているのですが、構造の変更などが面倒でして^^
ただでさえ今回のオーバーフェンダー化で構造変更しないといけないし、ボディーのスポット増しも
リベット補強で我慢しようかと考え中。
ご老体なので軽量化して負担を減らしてあげたいのですが一応仕事で使っている以上無理^^
一番の重量増しはウーハーと油圧ジャッキ・・・そして過剰に乗った車載工具でしょうか…
この3点降ろすだけで約80kは軽くなると思う^^
2月23日にダイナモ乗せたら130Psまで落ち込んでた。
買い替えも考えはするのだが絶版車なのでまだまだ乗っていくことに^^
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ