N15パルサー(^^)v
92:
14
:2007/03/15 22:26
最近、長時間運転すると膝が痛くて運転するのに苦痛を感じるようになりました、14、15型パルサーに乗ってきましたがクラッチが硬いのは持病なんですかね?
93:
悪てみす
:2007/03/17 17:49
レリーズシリンダー交換で何とかなるのかなぁ・・
おいらも32Rの頃にトリプルプレートや4枚のマルチプレートクラッチ
を使用してる頃だったんだけど、レリーズシリンダーとかいうのをどうにかしたら
めっちゃ軽くなったよ。ノーマルと比べても遜色ないくらいに^^
あとはフライホイールを軽量化するとか?
94:
14
:2007/03/18 01:14
レリーズシリンダーですか、太いやつを付けたらいいのかなぁ加工は必要だろなぁ…。
95:
アオリン
:2007/03/22 19:40
僕のパルサーはクラッチ超軽いですよw 燃費走行順調!なはず(^^) 100km走ったけどまだ針がFの所v(^^) まさか くっ付いた?なわけないわな・・・壊れたか?
96:
悪てみす
:2007/03/22 20:36
ええなぁ・・おいらのは満タン時でもFの目盛りを少し割ってたりする・・メータいじりすぎた報いだと諦めているとかいないとか・・・
燃費はすこぶる・・・・悪いです^^
たぶんリッター8か9
3000回転縛りでこれじゃ厳しいな…
97:
14
:2007/03/23 10:48
俺もリッター8位ですよ!多分…。
98:
アオリン
:2007/03/23 15:08
悪てみすさん & 14さん>マイパルいつもリッター11位は、走りますYO!
まー1500ccだからそれ位はいってもらわないと困るか(^^; まだパルが若い頃は、14とか行ってたのにナー・・・もうお年を召しているのでw カタログ値105PSだけど、デチューンで90PS位か(爆) VZR170PS 憧れるなー
99:
14
:2007/03/24 15:26
アオリンさん
俺のは社外コンピュータ、タコ足、マフラー、ハイカム?(内容は不明)換わってるんでカタログ値よりは馬力上がってると思いたいです(爆)
100:
ヤワ
:2007/03/25 23:42
やならやら
101:
アオリン
:2007/03/28 00:15
なんじゃこれ?w↑100
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