N15パルサー(^^)v
93:悪てみす:2007/03/17 17:49
レリーズシリンダー交換で何とかなるのかなぁ・・
おいらも32Rの頃にトリプルプレートや4枚のマルチプレートクラッチ
を使用してる頃だったんだけど、レリーズシリンダーとかいうのをどうにかしたら
めっちゃ軽くなったよ。ノーマルと比べても遜色ないくらいに^^
あとはフライホイールを軽量化するとか?
94:14:2007/03/18 01:14
レリーズシリンダーですか、太いやつを付けたらいいのかなぁ加工は必要だろなぁ…。
95:アオリン:2007/03/22 19:40
僕のパルサーはクラッチ超軽いですよw 燃費走行順調!なはず(^^) 100km走ったけどまだ針がFの所v(^^) まさか くっ付いた?なわけないわな・・・壊れたか? 
96:悪てみす:2007/03/22 20:36
ええなぁ・・おいらのは満タン時でもFの目盛りを少し割ってたりする・・メータいじりすぎた報いだと諦めているとかいないとか・・・
燃費はすこぶる・・・・悪いです^^
たぶんリッター8か9
3000回転縛りでこれじゃ厳しいな…
97:14:2007/03/23 10:48
俺もリッター8位ですよ!多分…。

98:アオリン:2007/03/23 15:08
悪てみすさん & 14さん>マイパルいつもリッター11位は、走りますYO! 
まー1500ccだからそれ位はいってもらわないと困るか(^^; まだパルが若い頃は、14とか行ってたのにナー・・・もうお年を召しているのでw カタログ値105PSだけど、デチューンで90PS位か(爆) VZR170PS 憧れるなー
99:14:2007/03/24 15:26
アオリンさん

俺のは社外コンピュータ、タコ足、マフラー、ハイカム?(内容は不明)換わってるんでカタログ値よりは馬力上がってると思いたいです(爆)
100:ヤワ:2007/03/25 23:42
やならやら
101:アオリン:2007/03/28 00:15
なんじゃこれ?w↑100
102:14:2007/03/28 08:06
↑↑100ww春ですからねぇヽ(´ー`)ノ
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