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S15の良い所と、良くない所。。。。
- 1: D1 : 2006/01/16 06:17
 - S15乗り回しえる方、車に詳しい方、教えてください!!
 - 2:   : 2006/01/16 14:23
 - 購入控えた日本語使えない厨房乙
 - 3: ? : 2006/01/16 17:04
 - 免許取り立て房が無理して乗る車じゃない。32でも買えや。
 - 4: エロライン : 2006/01/17 06:05
 - グリップしすぎるでやめときゃ〜!むずい車だし!なんもかっこよくね〜がん
 - 5: あ : 2006/01/24 18:00
 - かなり扱いやすい車だな。外見は別として。
 - 6: S : 2006/01/24 20:55
 - いじるベースにもってこい。
好みの仕様にしてあげてね!
 - 7: え : 2006/01/25 01:29
 - 整備性悪くない?外見シャープで好きっ
 - 8: まあ : 2006/01/25 02:38
 - 初心者が乗るクルマじゃないな。
初心者が乗るなら安いか挙動がダルな14がいい。
本気でうまくなりたいならノンターボ乗ってからターボ乗りな。
 - 9: S15 : 2006/01/25 18:45
 - 外装だけ変えてマターリと乗っても良いんじゃないっすか。
 - 10: 悪魔のぜっと : 2006/01/25 19:11
 - S15は安定しなさすぎ;
 - 11: あ : 2006/01/25 20:13
 - 安定するよ。乗り手次第。
 - 12: 13 : 2006/01/26 01:20
 - 13から乗り換えたけど信じれないぐらい前に進むしよく曲がる、かなりいい車だと思うよ。
 - 13: ? : 2006/01/26 03:46
 - 目的によるな。
 - 14: あ : 2006/01/26 12:41
 - どれをとっても、限界性能の高い車やな。
 - 15: ↑ : 2006/01/26 18:35
 - おまえ臭い
 - 16: ↑ : 2006/01/26 19:10
 - どんな煽りだよw
相当腹立つことでもあったのかヒッキーよww
 - 17: ↑ : 2006/01/26 23:00
 - おまえも臭い
 - 18: D1 : 2006/01/29 10:36
 - S15はやっぱいいですよね!
ドリフトにもってこいの車!!!
 - 19: あ : 2006/01/29 10:50
 - ドリフトにもグリップにももってこいだね!。
 - 20: いちごー : 2006/01/29 15:44
 - 15は動きが早いからムズいよ
 - 21: S15 : 2006/02/14 22:17
 - よいクルマだと思うな。
さすが日産のFRってかんじ。
 - 22: ? : 2006/02/15 19:55
 - 単にライバル車が無いだけじゃ…
 - 23: ? : 2006/02/16 21:33
 - 女はデザイン好きって子多いね。車内が狭い…
 - 24: ↑ : 2006/02/17 15:27
 - M2よかマシでしょ?
 - 25: @ : 2006/02/23 21:47
 - 15大好き
 - 26: SR野郎 : 2006/02/24 19:12
 - とにかく扱いやすいね!
 - 27: ! : 2006/02/27 19:10
 - そだね
 - 28: な : 2006/04/21 22:09
 - 大好き15
 - 29: アオキング : 2006/08/15 15:49
 - ちょっと剛性が低い
 - 30: ま〜ち : 2006/08/16 00:46
 - 15はスペックRじゃなくてNAのスペックSがいいと思うよ。
 - 31: チロル : 2006/08/23 09:02
 - メカで車を速くしようと思ったらかなり金かかるし、後々ターボにしようと思ってもやっぱ金かかるから最初からターボにしたほうがいいと思うよ。グリもドリも楽しめていい車です。
 - 32: スペックR : 2006/10/05 05:55
 - 純正のブースト計がすぐ壊れてしまいますね。
 - 33: ↑ : 2006/10/05 09:12
 - マジかいな
 - 34: スペックアール : 2006/10/05 09:41
 - 13〜15まで乗ってきたけど一番剛性あって曲がるしいい。
でも、ドリするなら14のほうがやり易かった。15はちょっとクイック。
室内は超狭で×
パーツ類は豊富
シルビアはどれも高年式車部類、15は中古価格が割高!
スペックSもいいけど、競合相手を意識するような性格ならやめたほうがいい。他の同クラスより遅い。後悔する。ドリにも迫力欠ける。
 - 35: (^ω^) : 2006/10/05 14:44
 - たしかにドリだと15より14の方がやりやすいしセッティングも出しやすいですね
 - 36: (*_*) : 2006/10/05 21:44
 - 14の方が太いタイヤはけます
 - 37: へ : 2006/10/06 14:58
 - FDと等級一緒だろ?
 - 38: ↑ : 2006/10/06 21:02
 - 保険?
 - 39: へ : 2006/10/07 20:28
 - そだよ
 - 40: だから? : 2006/10/07 22:19
 - 何が言いたいんだ?
 - 41: すぎけんきん : 2006/10/12 21:20
 - スタイルがいい
 - 42: な : 2006/10/17 04:43
 - スペックSだと物足りない
 - 43: ふらびお嫌い : 2006/10/21 15:17
 - 万人向け練習車。
 - 44: ↑ : 2006/10/30 01:50
 - じゃあ練習しにいこ
 - 45: ちゃ : 2006/11/13 14:22
 -  ブーストセンサー壊れました 
 - 46: ? : 2006/11/13 23:23
 -  何それ?なんの事言ってるのだ? 
 - 47: 多分 : 2006/11/14 13:29
 -  バキュームセンサーじゃね? 
 - 48: ? : 2006/11/14 21:04
 -  何が、どう、おかしいんだ?だいたい訳のわからん物が壊れたなんてよく断定できるな。 
 - 49: ちゃ : 2006/11/15 23:49
 -  知らないの? 
 - 50: ー : 2007/02/15 11:26
 -  ドリにはいいぞ 
 - 51: いちごー : 2007/02/15 12:21
 -  タイヤ乗らね〜 
 - 52: 闇にまぎれる名無しさん : 2007/05/12 14:36
 -  オレだったら15ではなく、34を買う(こっちの方がかっこいいし)ドリしたいなら 
 ドリ用のタイヤはいて、トルクをリアよりにすりゃオーケーだし。まぁ 
 フロントよりでもいいがナ。 
 - 53: ○ : 2007/05/12 20:14
 -  同じ金額だけイジったら34より15のほうが速いよね。 
 - 54: おい : 2007/05/13 02:58
 -  52どーやってトルクをリアよりにするんだぃ? 
 - 55: ハァ(*´Д`)=з : 2007/05/14 04:19
 -  シルビアのトルク配分を勝手に変えるキットなんてないでしょ。 
  
 52>はきっとリアにタイヤなど置くチンケな方法じゃない? 
 - 56: ↑ : 2007/05/21 21:34
 -  チンケすぎるね(^_^;)    
 - 57: かぷちん : 2007/05/22 12:48
 -  あの可変バルタイは良くないね(;´д`)今時二段階って‥無段階制御位付けろよとNISSANに言いたくなる。 
 - 58: じゃあ : 2007/05/22 15:06
 -  日産に言って下さい 
 - 59: 無段階 : 2007/05/22 18:16
 -  のって造れるもんなのかなぁ(u_u) あったらあったで楽しそうだけど(^O^) 
 - 60: い : 2007/07/11 01:02
 -  >>>52のトルク配分を調整するキットは今は分からんが、昔は販売されてた 
 - 61: あ : 2007/07/11 07:47
 -  frなんだからトルクは0:100でしょ? 初めからリアよりだと思いますが、、、 
 - 62: さ : 2007/07/11 15:16
 -  S15悪いとこしかない 
 
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