イニD好きの集まりスレ
11:
現在
:2008/01/05 01:57
07年は各社がスポーツ系統の車に力を、いれてたね
日産はR35をつくりかなり注目されたし
三菱はランエボXやギャランとかに
後継車がぞくぞく作られる予定ができたり
省
12:
イオタくん
:2008/01/05 02:53
僕は、C5コルベットZ06がすきです。
ちなみに、TD06タービンも好きだよ。
なぜならば、キットで買っても40万だいと安いからだ
新品でね、それだけだよ。
13:
↑
:2008/01/05 16:55
工場で未発表の試作車走ってるよ〜
激アツでしょ〜ホンダもトヨタもニッサンも出入りするからコソコソ見てるよ〜
車好きが回りに居ないから話す所無くてつまんないけど(:_;)
14:
イオタくん
:2008/01/05 19:23
試作車ですかーー激アツですねーー(笑)
15:
GT
:2008/01/05 20:28
聞いてください
いろいろな車雑誌をみると、GT−R・35に対して
厳しすぎるたしかに、ス−パーカーにはまだ及ばないが、
性能はいいとおもう。
省
16:
てか
:2008/01/07 15:15
770万だろ。
間違えてるよ。
17:
いや
:2008/01/07 17:04
いまだけだよ、この値段は憧れるけど手が出ない(悲)
18:
なんか
:2008/01/15 01:13
R35ってなんか、チュウナーにとっては、かなり腹が立ちます
某雑誌には、エンジンアッセンブリーの値段が320万
他には、トランスアクスル157万(プロペラシャフトは含まない)。
意外なのはタイヤ20インチ鍛造アルミホイールの値段が、14万
省
19:
↑
:2008/01/15 01:21
安い車じゃないからねぇ。
20:
5084
:2008/01/15 04:10
320万ってありえないね
たしか日産指定のハイパフォーマンスセンターでメンテナンスを
受けなければ保証の対象にしないとか
販売方法とか管理方法にたいしては良いイメージがわかない
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ