イニD好きの集まりスレ
20:
5084
:2008/01/15 04:10
320万ってありえないね
たしか日産指定のハイパフォーマンスセンターでメンテナンスを
受けなければ保証の対象にしないとか
販売方法とか管理方法にたいしては良いイメージがわかない
省
21:
5084
:2008/01/15 04:15
思ったんだけど、ここってタイトルがイニD好き集まりスレって全然集まってないね
逆にマニアックな車業界の話が多いね(笑)。
22:
5084
:2008/01/15 05:05
19≫
かなり車に詳しいそうな感じがありますね。
なんか車を全体的にわかってそう業界のこととかなんか車関係の仕事しているんですか
もしよかったら教えてください。
23:
19
:2008/01/15 14:04
対象がミニバンを買う様な収入層では無い。
メーカーのプライドとしてはスーパーカーとしての位置付け。
省
24:
5084
:2008/01/16 00:26
うーーーんなんかスーパーカーとしての位置づけならばGT-Rの称号はいらない
だぶんR35を買う人は、いままでのGT-R好きが多いと思う
で、誰もスーパーカーとしての登場を待っていたわけじゃないと思うんだよね
省
25:
↑
:2008/01/16 01:14
ん〜。
そうかもしれんが、やっぱりRの発端からスーパーカーね意識は有ったはず。
今要約叶えれたと俺は解釈する。
始めから相手はポルシェだったし。
26:
5084
:2008/01/16 01:49
そうですか
けど、デザインが悪いような気がします(スーパーカーとしては)
どうでしょうか
27:
5084
:2008/01/16 02:16
35がチューニングが困難と知りショックを受けた方たちは、少なくはないと思うので
そこに追加ダメージでアッセンブリー320万円これは痛いと思います。
省
28:
ん〜
:2008/01/16 03:04
確かに。デザインはスーパーカーの定番ではないな。
しかし、それはGT-Rの箱としてのイメージを残したと思いたい。
NSXの様に1500万いってないだけ善く頑張った。
29:
↑
:2008/01/16 03:23
ショックを受けたのは買えない人。
そもそも買える人は対して気にしてないはず。
だってお金が有るんだから。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ