イニD好きの集まりスレ
24:
5084
:2008/01/16 00:26
うーーーんなんかスーパーカーとしての位置づけならばGT-Rの称号はいらない
だぶんR35を買う人は、いままでのGT-R好きが多いと思う
で、誰もスーパーカーとしての登場を待っていたわけじゃないと思うんだよね
省
25:
↑
:2008/01/16 01:14
ん〜。
そうかもしれんが、やっぱりRの発端からスーパーカーね意識は有ったはず。
今要約叶えれたと俺は解釈する。
始めから相手はポルシェだったし。
26:
5084
:2008/01/16 01:49
そうですか
けど、デザインが悪いような気がします(スーパーカーとしては)
どうでしょうか
27:
5084
:2008/01/16 02:16
35がチューニングが困難と知りショックを受けた方たちは、少なくはないと思うので
そこに追加ダメージでアッセンブリー320万円これは痛いと思います。
省
28:
ん〜
:2008/01/16 03:04
確かに。デザインはスーパーカーの定番ではないな。
しかし、それはGT-Rの箱としてのイメージを残したと思いたい。
NSXの様に1500万いってないだけ善く頑張った。
29:
↑
:2008/01/16 03:23
ショックを受けたのは買えない人。
そもそも買える人は対して気にしてないはず。
だってお金が有るんだから。
30:
↑
:2008/01/16 03:26
スーパーカーはメンテをしっかりしようと思えば軽の新車買える位直ぐいるし。
800万は高いぜ!田舎の家が買える。
もうこれはスーパーカーでもいいって。
省
31:
5084
:2008/01/16 07:27
いやもっとなにか期待しているところが少なからずあったはず
だが480馬力というハイパフォーマンスのおかげ。
32:
5084
:2008/01/16 07:30
値段はこれから高くなるはず、もしスーパーカーなのであればこんなに安いものはない
33:
↑
:2008/01/16 13:56
それは間違いない。
高くなるし今は安い(スーパーカーとしては)
まだまだ上記には当て嵌まらない所が多いが、理念は低コストでスーパーカーをぶち抜く、だから本当の意味でのスーパーカーだと言える。
意味無く高くしようと思えばどんだけでも行けるんだし、実際ポルシェも800で売れないか?と言うならやりようは有るはず。スペックそのままで。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ