イニD好きの集まりスレ
33::2008/01/16 13:56
それは間違いない。
高くなるし今は安い(スーパーカーとしては)
まだまだ上記には当て嵌まらない所が多いが、理念は低コストでスーパーカーをぶち抜く、だから本当の意味でのスーパーカーだと言える。

意味無く高くしようと思えばどんだけでも行けるんだし、実際ポルシェも800で売れないか?と言うならやりようは有るはず。スペックそのままで。
34:プイフイ:2008/01/16 16:59
GTR参戦で今年のGTはどうなるのか楽しみだ。
35:5084:2008/01/16 23:45
33≫ポルシェは昔から伝統のある浅いものじゃないからこその、値段
911ターボは値段が1900万はする。
いままでのイメージが庶民的すぎてスーパーカーと名乗れるのか
自分はランエボXのほう好きだな

36:5084:2008/01/16 23:48
34≫かなり期待できますね。とにかくベース車両としては今までにない速さがありますからね。
37:5084:2008/01/17 06:05
最近気になることがあるんですが、NSX後継車の計画はどこまで進んでいるのでしょうか

もうひとつは、RX−7が新型になりデビューするとRX−8が製造終了するということで
はたしてマツダは8を超える車が作れるのでしょうか

16Xエンジンは今までどうりNAでいくのでしょうか、きになります。
38::2008/01/18 02:11
デザインは8をコンセプトにして製作で、エンジンは16]をデチューンしたものになるんじゃないかね
NAとターボを1つにするとかいう噂があるけどどうでしょうか。

39:5084:2008/01/18 02:27
自分は最終モデルになるかもしれない今の8悪くないと思いますけど。
というかそんなに次々とだして売り上げが伸びるんですかね。
新しく出るタイプRSは足回りも多少よくなって、フロントマスクもかっこよくなって
いいと思いますけどね。まぁ2車種のロータリー車の共存が難しいのもわかるんですが。
40:5084:2008/01/18 02:30
出すんなら斬新なデザインがいいよね
41::2008/01/18 18:49
新しい8は、アペックスシールも16Xで開発した技術を投入するらしいですね。

やっぱりマツダはロータリー車2車種ラインナップは考えてないらしいです。
8は8でいい車だと思うんで惜しい気がしますけど。

42:5084:2008/01/18 20:17
いえいえ私も話が長いんで
たしかに35よりはカッコいいですよね。デビューは2010年ごろだといわれてます。
ストロークを拡大してトルクも燃費も向上させて、74年ぶりの大変更だそうです。
できれば最終モデルの8を越すデザイン、エンジンを作ってもらいたいですね。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ