ラジドリについて
11:マニア:2007/05/16 23:36
電動とエンジンカーじゃ話にならないくらい、差があるよ!絶対エンジンカー!タイヤは樹脂で車高高めでコントロールきくよ!確か5万位掛ったような。仲間と10台位でやってるけどまじおもしろい!
12:マニア:2007/05/16 23:47
肝心な事忘れてた!仲間と始めないと、始めはトラブル続きで辛く嫌になっちゃうから一人でやるのは辛いよ!なんだかんだ、壊れたりするし、もうすぐ初めて1年位だけど、15万はみんな軽く掛ってる・・
13:走り屋気取り:2007/06/08 18:24
田宮模型のTT−01Dがオススメ。
モーター、ベアリング付属でインプレッサボディのやつなら
8千円ぐらいで買えるからあとはFMのプロポ買えばアンプとサーボ揃えても
5万以内でポテンシャル高いのができる。

14:ラジヲタ:2007/08/23 11:04
↑TT01にそんな金かけるくれぇならTA05がいいんじゃない?中古でいいならTA03をオススメしやす。ヨコモタイヤは金がかかるのでオススメできやせん。
15:マニア:2007/08/29 02:18
確かにヨコモタイヤ、ホイールは使わない方がいい。割れやすいし、すぐ駄目になる。おすすめはhpiの樹脂タイヤ。他の樹脂タイヤと違ってタイヤの淵があるので、外れにくい
16:よっちゃん:2007/08/31 10:11
田宮でもエンジンカーのドリフトは問題ないですか??
あとボディーはD1カーのようなのがほしいです。また、ホイールとかもロンシャンとかリムの深いのがいいですが田宮ででてますか??
17:ラジヲタ:2007/08/31 10:49
タミヤからロンシャン深リムは出てないよ。てか、深リムロンシャンはどこからも出てないよ。エンジンカーのドリフトは出来るけどオススメしませんな。D1のボディがヨコモから出ています。電動ならFRに近い動きをさせる方法を知ってるので、実車なみにカウンターが切れます。
18:ラジコン:2007/09/05 00:08
FR並にカウンターきれるのはいいけどカウンター維持しながらドリフト出来るってこと?
それなら興味あるけど。自分はフルカウンターで出来たらよいな。
19:ラジヲタ:2007/09/05 18:52
そりゃ腕とセッティングと路面次第やよ。
20:ラジコン:2007/09/05 21:46
どういうセットなんだろ。普通の駐車場みたいなところで
やるとしたらどうするんですか?
腕は実車でドリフトできる程度ですw
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