ラジドリについて
14:
ラジヲタ
:2007/08/23 11:04
↑TT01にそんな金かけるくれぇならTA05がいいんじゃない?中古でいいならTA03をオススメしやす。ヨコモタイヤは金がかかるのでオススメできやせん。
15:
マニア
:2007/08/29 02:18
確かにヨコモタイヤ、ホイールは使わない方がいい。割れやすいし、すぐ駄目になる。おすすめはhpiの樹脂タイヤ。他の樹脂タイヤと違ってタイヤの淵があるので、外れにくい
16:
よっちゃん
:2007/08/31 10:11
田宮でもエンジンカーのドリフトは問題ないですか??
あとボディーはD1カーのようなのがほしいです。また、ホイールとかもロンシャンとかリムの深いのがいいですが田宮ででてますか??
17:
ラジヲタ
:2007/08/31 10:49
タミヤからロンシャン深リムは出てないよ。てか、深リムロンシャンはどこからも出てないよ。エンジンカーのドリフトは出来るけどオススメしませんな。D1のボディがヨコモから出ています。電動ならFRに近い動きをさせる方法を知ってるので、実車なみにカウンターが切れます。
18:
ラジコン
:2007/09/05 00:08
FR並にカウンターきれるのはいいけどカウンター維持しながらドリフト出来るってこと?
それなら興味あるけど。自分はフルカウンターで出来たらよいな。
19:
ラジヲタ
:2007/09/05 18:52
そりゃ腕とセッティングと路面次第やよ。
20:
ラジコン
:2007/09/05 21:46
どういうセットなんだろ。普通の駐車場みたいなところで
やるとしたらどうするんですか?
腕は実車でドリフトできる程度ですw
21:
ラジヲタ
:2007/09/05 22:57
実車とは全然違いますよ。セッティングはシャーシによっても違いますよ。どんなの使ってます?僕はタミヤのTA03です。アスファルトでは使ってません。
22:
ラジコン
:2007/09/06 19:34
ヨコモのドリパケのフルオプとタミヤのTT01Dのちょいカスタムぐらいですかね。
23:
ラジヲタ
:2007/09/09 00:36
ドリパケもTT01もシャフト駆動なのでFRに近い動きは無理です。ベルト車なら前後のプーリーの歯数の差を変えるだけでかなりFRに近い動きになります。
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