よろしく(*_*)
37:走り屋:2004/10/09 04:17
2リッターまでなら学生でも維持できるよ
38:壱弐SR ◆x6M214z.:2004/10/09 05:01
2.5になると車体も高くなるからねぇ〜俺も学生時代、R32、A31、S13、S14、JZX81と色々乗ってたけど個人的にはA31かS14がお勧めかなぁ…。そして今はわけあってマーチ乗りでござる。
39:小星:2004/10/09 20:56
スタタボほんとに横転するんですな・・
バランス悪いとは・・知りませんでした。

2リッタークラスまでなら維持できるんですか!それならかなり選択肢増えますわ〜。
S14いいですね〜。買えるとすれば前期K`Sならなんとか買えますわ。後期高いですから・・・。

最近かなりデルソルに惹かれてるんですが、やっぱ不人気ですかね〜?かなりいいと思うのですが・・走りの面では性能高いです?
40:走り屋:2004/10/09 23:54
デルソル買うならEG6を薦めるよ維持費や保険代やら考えてくとセフィーロ辺りが良いと思います。見た目とかも気にするなら32スカとか14前期等かなシルビアの保険代の高さは気になりますが…
41:LOVE,FF:2004/10/10 01:09
でも、ドリ、グリ、ジムカーナなど、なにがしたいか、決めたほうがいいよ!
42:小星:2004/10/10 01:36
俺がやりたいのは峠でグリしたいんですが、もしFRに乗ったならばドリに走る可能性もあります・・。
学生ですから金がなく、あまり派手なチューンもできないだろうし、おそらくサーキットも全然行けないでしょう。。
峠で色んなことにチャレンジしたいですね〜。そう考えるとやっぱり万能性を考えてFRの方がいいっすかねぇ・・・

EG6もいいですけどね〜、俺が買える範囲でのEG6はおそらく程度が悪いのが多いかと・・・。
セフィーロ維持費安いんですか〜、盲点でした・・・セフィーロもいいですよね〜。チェックしてみますわ!
気になるのは燃費ですわ・・セフィーロ・・
43:走り屋:2004/10/10 02:24
俺のスカイライン(2ドア)のドリ仕様はRB20ブーストアップでビスカス強化でノーマル形状の足にダウンサスで車高落としてる街乗り燃費は平均10程度、峠で7位かなぁ…セフィーロもRB20だから対して変わらないと思うよ。
44:壱弐SR ◆x6M214z.:2004/10/10 06:14
ん〜もうちょい悪くなるとおもうよ!連れのローレルはリッター7キロ位だし!俺の乗ってたA31はRB23積んで色々やってたから燃費は4とか…踏んだらさらに…。ただマジで保険は安かった!セダンなのに税金もシルビアと変わらないしね!
45:山男:2004/10/10 08:30
>43さん
ビスカス強化ってどんな事やってるんです?
46:走り屋:2004/10/10 17:59
ビスカス強化はシム増しをしてるよ。機械式買う金無いしデフロックは車に悪そうなので…
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