よろしく(*_*)
48:
走り屋
:2004/10/10 18:57
私が思うところ14前期なら程度の良さや車自体の戦闘力はかなりあります。セフィーロは4ドアでタイヤや人が乗れますし維持費も比較的楽な方かな。まぁ人それぞれなんで一概にこうだとはいいませんが…
49:
小星
:2004/10/11 19:33
セフィーロ段々欲しくなってきましたわ!
俺がかったらとりあえず4ドア2シーターにしたいですわw。
根気よく探してみようと思います。セフィーロ。
ほんとに手段がなくなったらオークション等で・・嫌だけど。
いきなり質問の内容かわってしまうんですが、180のシル顔移植ってどんぐらい金かかります?リトラ直す価格より安いとは聞きますが・・。
50:
走り屋
:2004/10/11 19:56
どのシルビアの顔を付けるかでも違うけど…15顔のシルエイティでパーツ代と工賃でたしか30万位じゃなかっかなぁ…あんまり覚えてないです
51:
走り屋
:2004/10/11 20:07
ちなみにハッチバック車は走ってるとボディの歪みから雨漏りはほぼ確定だよ。そのためロールバーをみんな付けてるサンルーフついた車も同様らしい…知り合いに180sx後期で両方あってロールバー無しのため最近の台風のため錆が増えたらしい
52:
:2004/10/11 21:00
ってかさぁ、皆リアシートとっぱらうけど重心どんどん前よりになってまうやん。フロント5キロくらい軽くするんならいいやろうけど。まぁわからんか
53:
走り屋
:2004/10/11 22:51
リアシート外してバッテリー移動で良くない?
54:
壱弐SR(鬱病) ◆o.3w2g7A
:2004/10/12 00:16
S14=r32、S13よしか保険安い!のと燃費もそこそこ伸びます!あと3ナンバーなんで、ドリフト中の安定性と車内広々!かな!
A31=S14より保険安い、車体も安い!そして4ドア渋い!ローレルより剛性高いみたいな感じかな?
S15顔はフェンダーだけFRPの買ってすべて自分でやれば15万以下では?ヘッドライトが勝負の分かれ目ですなぁ〜。
まえ14前期乗ってた時に八万でお釣りくる位で後期顔にできたし!!
55:
小星
:2004/10/12 21:45
高くついて30万、上手くやれば15万以下にまで下がるとは。
ちょっと180良いかもと思いますがやっぱり殆どボロボロそう><
S14,A31共に良い感じですな・・まさか14後期顔にするのに8万でおつりって、想像よりもめっちゃ安くすみますわ!
省
56:
走り屋
:2004/10/12 22:42
結局のところ新車でさえトラブルはあるわけで乗り手がどれだけ車を大事にメンテナンスするかだと思うよ。でなければハチロクはとうの昔に存在しなくなると思いませんか?その車特有のトラブルはあると思いますがそうゆう所も好きになってあげなきゃ!
57:
小星
:2004/10/13 22:30
56さん、そのとおりですな・・そういう風に思えばなんとでもなんとかなりそうに思えました。買ったらメンテナンスしっかりやってあげたいと思います。
ところでS14のQ'sってK'sにくらべてどんな感じの性能でしょうか?そりゃ下がるとは思いますが・・。
K'sを買う値段でQ's買ったら断然K'sよりも質がいいかな?と思いまして、最近Q'sでも別にいいやって感じになってきてるんですよ。
それにQ'sの方が馬力的に初心者練習用にぴったりかな?て思いまして。なのでK'sとQ'sの性能差を教えてほしいっす。
俺質問ばっかですみません・・・
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