予備軍達の為のくるまソ問コーナー!
162:へたれロードスター乗り。:2004/11/25 22:26
やっぱりオープンは剛性不足とタイヤの積載本数の少なさがネック
だとは思いますね。。
でもサーキット等を走行するのであれば6P以上のロールゲージを組んだり
すると思うのでそれでだいぶよくなるとは思いますよ。
あと1.6と1.8の違いはデフケースの大きさが1.8の方が
大きいのと馬力もNA型ですが1.8は130馬力あるんで
ファイナル交換等でだいぶ扱いやすい車になると思います。
ロードスターは重量が軽いのでタイヤの減りも遅くて
峠とかではそんなにタイヤ交換せずにすむので楽は楽ですよ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ