予備軍達の為のくるまソ問コーナー!
207:sin☆:2004/12/16 00:11
なるほどなるほど・・
トレノとか180とかの純正を利用っつーのは厳しいんですかね・・?
あと、メーカーによって配線とかやっぱり違うんすかねぇ?もしそうならFC、FDのリトラならはまりやすそうでよさそうっすが・・
208:なぉき:2005/01/17 18:05
FCの流用は違和感がでないけど、FDになると左右非対象なので違和感がかんじられるかもしれません。
何より光軸調整が大きな問題になってくるので、車検が悩みの種になるのでは?
209:なは:2005/02/13 10:38
R34スカイラインと180SX・・・保険、燃費、税金など維持に関してどちらが楽ですか?
210:走り屋:2005/05/01 12:22
そりゃ180
211:田舎者:2005/06/11 09:52
いきなり質問失礼します・・・
Z32 Z33実際どうなんでしょう?
サーキットなどで速さを求める走りは出来るんでしょうか?
回答よろしくお願いします
212:麒麟:2005/07/06 02:21
いきなり質問ですいませんやっとFDを手にいれたのですが中古で8万Km走ってるので心配です、メンテの仕方やトラブル対策を教えてください!
213:RE:2005/07/08 13:15
エンジンO/H時期のFDは沢山売られてますよね。
8万キロだとエンジンリフレッシュさせてください。30万はかからないはずですよ。
214:げん:2005/07/24 13:25
アクチュエーター方式ってどゆいみですか?
215:バンバンババン:2005/10/14 18:17
タービンの加圧かかりすぎた時に逃がす方式にゃろ?
にゃんも分かりませぬ。

うちゃゲート派ですが。
216:へとへと:2005/10/15 01:38
ゲートってどんなやつなんですか?

うげぇ〜って聞きますが
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