予備軍達の為のくるまソ問コーナー!
255:33:2005/12/22 12:28
初代ぞろ目ATレビンをノーマルのまま突き刺すまで乗って1ヶ月後にまたぞろ目買ってチューンしながら事故らずに腕上げてたら峠封鎖されたから、レビン10万で売ってRに代えて高速へ…
1台目はカスになるまで使い果たせ(笑)
256:ハチロクはガキじゃ?:2006/01/19 19:53
開発当時のコンセプトや活躍もロクに調べず、現在の使われかたやイメージだけでエラソーに騒いどるほうがガキじゃ
257::2006/01/20 00:53
キモヲタはほかっときな
258:訂正:2006/01/21 02:59
× ガキ
○ おこちゃま
259:へたれロードスター乗り。:2006/01/28 23:13
>254の方
もうここのスレには書き込みしませんね。
260::2006/01/29 04:34
あんたに言ったんじゃないぜ
261:↑256:2006/04/01 10:33
ガキと言う奴がガキなんじゃーーーっ!!って言う俺も同類??(゚д゚;)ハッ!!
262:(゚д゚;)ハッ!!:2006/04/01 10:45
追伸・・・クルマの中で仮眠OR本寝すると確実に脳細胞が死滅し、特にシナプスの樹状突起の連結の断絶が、進行していきます。タクシー乗りに、終わってる輩が多いのはその為です。
263:中坊A:2006/05/07 22:26
S15はどうでしょう?個人的に大好きなんですが・・・
馬力やボディ補強のあんばい?と言うのはおかしいでしょうが
峠使用ならどの位がベストでしょう?
264:たこ:2006/05/08 13:25
↑こんなこと言うのもなんだが、君が乗っても何もわからんだろう。
極端な話、15に乗ってても、スターレットに乗れば剛性はないと感じるし、フル補強の34スカイラインに乗れば剛性は高いと感じるわけだ。

15が好きなら乗ればいい。それで頑張って、その次は15で不満な部分が解決された車に乗れば(改造すれば)いい。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ