予備軍達の為のくるまソ問コーナー!
38:ジャンク:2004/10/19 23:53
とても参考になります。質問が変わるのですが、180SX・S14・R32の中でドリしやすく、維持しやすいのはどれですか? あと、S13とS14では税金違いますか? (一気にすいません)
39:走り屋:2004/10/20 00:12
はぁ〜オマエらが乗るからまたスポットに180、シルビア系が増えるのか…もう見飽きた。つまらん。他のマシン乗れ
40:100:2004/10/20 06:08
あとは自分の好みだと思うよ!どれがヤリやすいかじゃなくて、どれでヤリたいかの方がいいよ!自分の好きじゃない車で走ってもおもしろくないしスグ飽きるね。
41:ジャンク:2004/10/20 07:41
そうですね。やっぱり自分の好きな車で潰すまで練習して、上達したいですね。
42:走り屋:2004/10/20 17:14
SILVIAと180sxは確かに見飽きたねどこ行っても一台位は居ます。
一応R32が一番維持しやすくてドリしやすいんじゃないかなぁ…
43:壱弐SR(鬱病) ◆o.3w2g7A:2004/10/20 18:05
13,14は確か、どちらも39500円では?でも13の古いのは税金高いから…。ちなみに、13.32.180は排気量と保険のランクが一緒なんで維持費は燃費の違い位かと。まぁ車両入らないなら14も同じかな…。ドリフトしやすいのは180か14かな?32もやりやすいけど、やり易さはシルビア系には敵わない…。
44:走り屋:2004/10/20 20:34
車輌保険やら考えてくと2ドアより4ドアだよね
45:ジャンク:2004/10/21 08:00
税金はいいとして、保険高そうですね。 R32はフロントヘビーだからやりにくいとか・・・。 4枚だとホントは100系マークUがいいですけど、初めはセフィーロですね。でも、セフィーロってなかなかないですよね?
46:走り屋:2004/10/21 12:39
峠の下りとかはフロントヘビーを体感するけど初めからそんな事しないでしょ?慣れですよ
47:ジャンク:2004/10/21 21:44
R32はサイドがすごい効くみたいだし音もすごい好きなんですけど、あの時代のRBエンジンはオイル漏れがひどいって聞いたんですが、そんなにひどいんですか?
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