プレステのGT4&GTフォース
34:やまっち:2006/08/18 10:01
グランツーリスモ4の話題がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
うっひょひょwwww
グランツーリスモ4はリアルだぞ!!GTフォース使ったら、余計、そう思う。
タイヤをエコノミーに設定して、アシストを0にする。

35:鈴木学:2006/08/18 10:22
俺は、今GT4でドリ車作りにはまってます。今の愛車は、4輪ドリフト仕様のランエボVI トミーマキネンエディション
です。筑波じゃドリフトしまくりでサイドブレーキ使わずドリフト出来ます
36::2006/08/21 07:26
うんこ野郎ばかりだな
37:鈴木学:2006/08/21 13:40
他にも、いろいろなドリ車があるよ。
38:これ:2006/08/27 02:37
トラクションかからんがや
39:ぽp:2006/08/27 21:06
34:やまっち
実車に近い??お前ゲーセンでバトルギアしかしたことないのに語るなよ。

「走り屋の人もGTフォースを買って、プレイしてみればいいと思う。」←そんなの買うならサーキットに行って走った方が練習になるだろ。

まぁ先に免許取れば??
40::2006/08/28 11:54
そのと〜り
41:たかのり:2006/08/28 21:51
37:鈴木学>別に聞いてないから。
ゲームでドリフトなんかして楽しい?ゲームはゲームでしょ。
能書きはイイから、早く免許取れば?
42: :2006/08/28 23:18
サーキットだけ走った人とグランツーで練習した人の、実際に走った時のタイムの短縮具合を計算すると、グランツー1周がサーキット5周分の経験に等しいって結果が「車の神様」だったか出てた気がする。
理由は、実際よりも攻められるからだそうな。
あと、グランツーしかしたことない人が初めてサーキット走って、大会でポール取った話も有名。
ライン取りやブレーキやアクセルのポイントを覚えるのにいいらしい。
一方、今のグランツーでは超低速域での挙動の再現率が低い。
あ、自分レースゲームしかしませんけど、グランツーならオタクって言われてもいいです。
いちお2万キロは走りました。
43:ha:2006/08/28 23:43
↑最速理論ですか?
ほ〜。んで、TVの画面だけで実際の挙動が分かるの?「G」も無いのに攻められるの?ゲームはクラッチ無いよ?目線も全然違いますけど…
ゲームと現実は違いますよ?現実は車のコンデション、クラッシュ、ドライバーの疲労etc… 
唯一覚えられるとしたら、コースのライン位じゃない?
ゲームは速いんだろうけど、ゲームばっかやってないで早く免許取れば?
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